--.--.-- 
日曜日、つまり昨日ですねw
投げで初めてのジャクムに行ってきました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

紅さんが主催だった訳ですけども。。。

その主催者が本体で落ちました!

まさか、紅さんが落ちるとは思ってませんでしたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
最初18人居たんですが、他の人達も落ちたり墓ったりで居なくなっていき…これで、トリプルスローのスキルブックが出たら僕の物!と不純な動機で頑張ってたんですが。。。

3ゲージ目入るときには5人という少なさ('A`

この時のメンバーが斬りさん、騎士さん、僕、聖魔さん2人と火力的に非常に厳しかったのですが出来るだけ頑張りました(´-`)b
ですが、一番強かった斬りさんが墓った為断念…_| ̄|○

投げでの初めてのジャクムは、不完全燃焼に終わりました。:゚(。ノω\。)゚・。


そして、夜に…

このブログで幾度となく出演してる姐さんが

4次を迎えました!! 

120歳になったら髪型を変えると言っていたのですが、既に姐さんの友達からショーワランダムが贈られていたので、ついでに顔もランダムで変えよう!ということになりましたw(強制的に

20070604161054.jpg

おかっぱキタ━(゚∀゚)━!!
そして、後ろは刈り上げキタ━(゚∀゚)━!!

この顔に慣れるまで時間が掛かりそうです・゚・(ノ∀`;)・゚・  
ともかく、姐さん4次☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
これからも仲良くして下さい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

今の勢いだと姐さんにLv抜かれそう(◎`・ω・)DЁSЦ!!
|-`).。oO(いい加減、サクチケ買おうかな・・・・・・・・・)



20070604161127.jpg

この人は、オマケですw 特に何も触れませんw
解る人だけ解ってください^^;
ヒント:皆から「禿げ」言われている龍騎士さん(◎`・ω・)DЁSЦ!!




↓コメント返信
>REIYA(リップ)さん
どれだけSなんですか・゚・(ノ∀`;)・゚・
書かれても、コメント返信の仕様が無いから困るんですけどヘ(-′д`-)ゝ

それから、僕のブログにリップと書かれても紅さんしか判らないかと…
2007.06.04 
Secret

