--.--.-- 
GWは更新せずに、投げでひたすら狩ってましたw
とはいっても、GWの後半は忙しくてぁんまり狩り出来ませんでしたが・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近は…
20070213030104.jpg

姐さんが再びINし始めたので、よく一緒に狩ってますw
メイポを落ちた@でもメッセで1時間以上喋ったりしてますし゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

そんな中、投げが約半年振りのLvUPで122歳にw
このLvでサクチケ無いのに90%近く溜めてしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
そろそろ投げに買ってあげましょうかね(==;

今日は、とある人とスタンスクエをやる予定(◎`・ω・)DЁSЦ!!
これでようやくダークナイトのスキルが全部揃いますw


そして、今週中には新PCが届きそう(◎`・ω・)DЁSЦ!!
新PCが届いたら、ダークナイトでソロビシャスをやろうと思います(==+
新PCならWinShotでSS撮りながらやっても落ちないでしょうしw
今のPCは落ちそうで怖いんで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


乳800個、マナエリ500個、Pエリ200個用意すれば足りますかね(==;
撃破したら、SS載せたいと思いますw
それよりも動画の方が良いんですかね?|ω-)
といっても、どの動画ソフトを使うか考え中なんで…お勧めの動画ソフトを教えて下さると幸いですm(_ _)m

UP先もどうしましょう?・゚・(ノ∀`;)・゚・
色々考え中ですヘ(-′д`-)ゝ


↓プレミアリーグ(サッカー)のお話
先週末にマンチェスター・ダービーをマンチェスター・Uが1-0で辛勝しましたw
そして、翌日に2位のチェルシーがアーセナルと1-1で引き分け、残り2試合を残して勝ち点7差と付けたので、マンチェスターの優勝が決定!!


かと思いきや。。。
マンチェスターは選手の移籍に関する違反の疑いが発覚して、勝ち点剥奪の可能性もあるため、リーグの調査終了まで優勝確定は持ち越しとなりました。:゚(。ノω\。)゚・。

原因はマンチェスターからエバートンに移籍したGKのハワードの契約条件(◎`・ω・)DЁSЦ!!
レンタル移籍中だったハワードは今年2月に完全移籍しましたが、4月28日のマンチェスター戦を欠場…
プレミアリーグではレンタル元クラブが直接対決での欠場を契約条件にいれることを認める一方で完全移籍では認めていませんw
今後の調査次第では勝ち点剥奪や罰金処分が科される可能性もあるそうです・゚・(ノ∀`;)・゚・

ですが、次のチェルシー戦に勝てば問題ないはずです(==;
そう信じています。:゚(。ノω\。)゚・。
何故なら、僕はマンチェスターファンだから(ぁ
2007.05.07 
Secret

