--.--.-- 
ぇ~、1日遅れましたがカテゴリーを細分化しときましたm(_ _)m

今までの「メイプル」だったカテゴリーを細分化しただけですけどね(´д`)b

只今、管理人のlv46…そろそろ狸と狐飽きてきました(´д`)
明日あたりは、クロノスでも狩ろうかなぁ~!?
目指せ、ミスティーシールドドロプ!!(㍉


それと、なんだか友録してる女性(2人だけやけど)に僕のアバタはカッコいい言われましたw(ニヤリ あざ~すm(_ _)m
それほど気にせず、適当に僕のセンスで選んでるんですけどね~
僕って、センス良いのかしらww
リアルでもそうだったら…女性にモテるんやろなぁ~_| ̄|○
まあ、まず顔が駄目ですけどね(ぁ~
2006.01.31 
Secret

