--.--.-- 
10奪三振でデビューです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
左打者へのスライダーが、たまに抜けてるので怖かったですが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
キャッチャーのバルテックの配球は流石ですw
T・ウッズに3本も打たれた巨人の誰かとは大違い(ぁ

日本時間で午前3時過ぎから開始でしたね('A`
そのせいで、物凄く寝不足です・゚・(ノ∀`;)・゚・
流石に、その@のゴルフマスターズは見れませんでした…_| ̄|○

さて、次はイチローが居るマリナーズに登板予定なので楽しみ(◎`・ω・)DЁSЦ!!
野球はそれ程詳しく書けないので、これぐらいにしときます(==;


僕、前回の記事で更新が減るかもしれませんと書いたのに…
20070406173051.jpg

昨日まで閲覧数が多いんですけど!?Σ(・ω・ノ)ノ
それも前回の記事はCLの事しか書いてませんけど・゚・(ノ∀`;)・゚・

どういう事なんでしょうかね(==;
つまり、メイポ記事よりスポーツ記事の方が興味があると?(ぇ


それと。。。
4次が出たことにより、リンク欄の職業の呼び名を少し変更しました(´-`)b
戦士:ナイト騎士クルセ(十字軍騎士)DK(龍騎士)
魔:プリ聖魔


僕はというと、ヒロアキさんに「今週中までに120歳にしろ!」と命令が出てるので頑張ってます。:゚(。ノω\。)゚・。
果たして、今日・明日でなれるのでしょうか?('A`
 
現在116歳…@4歳ですか;;

姫が取れれば、出来るでしょうが。。。
なるようにしか、ならないでしょうね(==;
120歳をビシャスでするという当初の目標は果たして達成されr====○)Д`);':,;ブッ


しますけどね(==



↓コメント返信
>yukitantanさん
サッカー詳しいというよりも、スポーツ全般詳しいですよ(´-`)b
自ら言うのか?!( ´-`)==○)`3・)ノ

スポーツ観戦するが好きならば、詳しくなくても構わないと思いますw
何か知りたい事が有れば、僕がお教えしますので゚.+(〃ノωノ)゚.+°

僕がメイポにINしてる時は、気兼ねなく誘ってください♪
また一緒に遊びましょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


>紅閃光さん
オヒサシ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ブリデス

Σ(゜□゜) なんで解ったんですか?!
正解(◎`・ω・)DЁSЦ!!
紅さんもひょっとして、このジョイパ持ってるんですかね?
他にも16ボタンが有ったんですが、これが一番使い易そうなので買ったんですよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

最近全くお逢いしてませんが、元気にしてますでしょうか?・゚・(ノ∀`;)・゚・
2007.04.06 
Secret

