--.--.-- 
昨日は、投げをやるつもりだったんですが、結局DKをやってました・゚・(ノ∀`;)・゚・
そして、いつも通りBπを狩っていると…
20070330151326.jpg

ストーリーブックをドロプ!?Σ(・ω・ノ)ノ
4次になってなくても、ドロプするんですね^^;

そして書かれている雲のバルコニーに行ってみたんですが。。。
20070330151633.jpg

4次にならないと解らないと?!('A`
何のストーリーブックだが、結局解らず仕舞いです…_| ̄|○

スキルブックの情報は未だ、明確な情報がないみたいですが。。。
マスタリーブックの情報は、麺さんのブログの方に載ってますので、参考にして下さい(´-`)b
その他の情報を知っている方は、この麺さんのブログのBBSの情報共有&質問掲示板に書き込んで下さると幸いですm(_ _)m


φ(・_・。 )フムフム、メイプルヒーローのSLを10→20にするには青ケンタを狩れば良いとヽ(´▽`)ノ
ちなみに、このSL20のマスタリーブックを使用する為には、SLを5以上にしとかないといけないみたいですw
でも、成功率70%って('A`
失敗したら、またドロプしないといけないみたいです…_| ̄|○


そして、昨日は。。。

メイポ内で初めて…

ブログ見てます!

と言われました?!Σ(・ω・ノ)ノ

「螢さん」と呼ばれたときは、知り合いかと思ったんですが。。。
とにかく初めて言われたので、本当に+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。

こんなメイポブログを知り合い以外で見てくださっている方がいらっしゃるとは思わなかったので・゚・(ノ∀`;)・゚・
本当は会話をSSに載せるつもりだったのですが、ビシャス前だったのでWinShot切ってました…_| ̄|○


さて、今日は投げで青ケンタを狩ろうと思います(´-`)b


@追記 3/31 AM1:55
マスタリーブックは覚えて無くてもドロします・゚・(ノ∀`;)・゚・
僕の勘違いです、申し訳ありませんm(_ _)m
使用するためにはSLが5↑必要という事です…_| ̄|○
2007.03.30 
Secret

