--.--.-- 
今日はパッチです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
今日のパッチ情報
雪花さんのところから、そのままコピってきました(´-`)b


結局、今日4次出るみたいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

すちさん、ランダムドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○デス


さて、今日の4次に合わせて、昨日約半年振りに投げでINしましたw
ケンタを2時間ほど狩った訳なんですが。。。

自分、腕鈍ってました…_| ̄|○

死にませんでしたが、ボタン配置を忘れてました・゚・(ノ∀`;)・゚・
特にヘイストとアヴェをよく間違えるんですけど('A`

これは\(^o^)/ヒドイ

という訳で、少し感覚を戻してから4次に挑もうと思います(==;
どういう試験かも先に受けた人に聞いてから、受けようかなと思ってます( ̄3 ̄)~♪

@はSP4を何に振るか何ですよね?!('A`
トリプルスローが果たしてラッキーセブンの威力そのままなのか?!
スピリットジャベリンは未だ要らないかな?!

トリプルスローがラッキーの威力じゃなければ、メイプルヒーローに振ろうと思います・゚・(ノ∀`;)・゚・

もちろん、どういう効果か聞いてからですけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
2007.03.28 
Secret

