--.--.-- 
またしばらく放置してました・゚・(ノ∀`;)・゚・
暗くなるので細かい話は省略しますが、僕の不手際で色々な人に迷惑を掛けてしまって、メイポにINする気がしばらく起きませんでした;;
そんな訳で、ブログも更新する気が起きなかった訳でした…_| ̄|○

生きてますのでご心配なく(笑
火曜日から再びINし始めました(´-`)b

そんな中、このブログがいつの間にか4kHITを超えました!?Σ(・ω・ノ)ノ

それにしても、3kHITから4kHITは実に早かった気がします(==;
最初は1日(更新した日)に15人程度だったはずが、今では30人近くになりましたw
皆様、こんなメイポブログだかスポーツブログだか解らないブログを見て下さって本当にありがとうございますm(_ _)m

書く時期が遅くなったので、CLの2ndレグやF1のオースラリアGP、5回連続なでしこジャパンのW杯出場は省略しますg====○)Д`);':,;ブッ



さて、メイポの方は公式HPの散歩路が更新され、近々4次が実装されそうな内容でした…わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪

そんな中、友達と一緒に今日姫を狩ってたんですが。。。
升武器・防具を持った人に横されました('A`

ダメ見ましたけど、これは\(^o^)/ヒドイ
姫にヒールですら、50kとか出る始末…_| ̄|○

もうメイポが\(^o^)/オワタ、と思わざる負えない状況になりました(==;
4次が出る前に、こんな状況になるとは…_| ̄|○ 

4次実装前に、この升武器・防具問題をどうにかしないと、メイポは前に進めませんよ・゚・(ノ∀`;)・゚・



↓コメント返信
>非公開様
そう言ってもらえると有り難いです。:゚(。ノω\。)゚・。

>yukitantanさん
今日で111歳になりました@@;
最後のゾロ目(◎`・ω・)DЁSЦ!!

yukitantanさん、最近全然INしてなかったので心配だったんですが、仕事そんなに忙しいんですか・゚・(ノ∀`;)・゚・
暇な日が有ったら、また一緒に狩りましょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

モテモテ…この日はたまたま呼び出されただけですよ(==;
いつもはもっと静かなものです('A`
2007.03.22 
Secret

