--.--.-- 
昨日は予告通り、ホーンテイルクエをやってました(´-`)b
20070309202519.jpg

D2に狩ったんですが、リザードマン強いです。:゚(。ノω\。)゚・。
それも、壊れた短刀が中々出なかったので、真っ赤ですよ('A`


そして。。。
20070309202541.jpg


才オォ(。゚Д゚)ォオ才


こぅぃぅ神秘的な風景好きです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
といっても、ここにはしばらく入ることはないでしょう(==;
また赤龍の泣き声が必要とか面倒です(ぁ


そして、その@とある人の記念ビシャスに参加したんですが。。。
1戦目…多分、↑のモコモコの爆発で死亡・゚・(ノ∀`;)・゚・
ちゃんと残りの人で撃破して…とある人はLvUP\(≧▽≦)/
僕は墓で見守りました(ぁ

2戦目…落ちると思ってましたが、やはり落ちました…_| ̄|○


最近、全然Lvが上がってないので土日頑張りますか(==;
赤字なんて気にしないで(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワチョーィ
2007.03.09 
Secret

