--.--.-- 
このブログを書き始めて、ここまで放置したのは初めてぐらい放置してました・゚・(ノ∀`;)・゚・
今週は何かと忙しくて、メイポにINすらしてませんでしたので^^;


昨日INして、知り合いにホーンテイルの入り口まで見学に行こうwと言われ、見学に行ったんですが。。。
骨恐竜、<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【テラツヨス】
未だ火力が弱くて、危険過ぎます・゚・(ノ∀`;)・゚・


そして、ついでにレッドドラゴンを倒しに行く事にヽ(´▽`)ノ

2匹目で
20070308161022.jpg

GET!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

今日はとりぁぇず、このクエを終らそうと思ってますヽ(´▽`)ノ
リザードマンは命中高くて、どうなることやらヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

それにしても、邪魔なETCが増える一方ですね(´д`)=3
2007.03.08 
Secret

