--.--.-- 
本当はメイポの事書こうと思ったのですが、長くなりそうなので止めます・゚・(ノ∀`;)・゚・
今回はタイトル通り、アンケートとリンク先の変更のみ(◎`・ω・)DЁSЦ!!


つい先日、知り合った方に。。。
迷った時とかに言うどれにしようかな、神様の言うとおり~の@ってなんて続く?
と聞かれまして…僕は「なんでしたっけ、覚えてません・゚・(ノ∀`;)・゚・ 」と答えました^^;

どうやら、この~の部分は地域によって違うみたいで、色々聞きまわってるみたいですw そこで、僕のブログでも皆さんが何と言っていたのかアンケートをとりたいと思います(´-`)b
住んでる地域は別に言わなくて良いので、「私は~でしたw」
という文だけを書いて下されば構わないので・゚・(ノ∀`;)・゚・

ちなみに、一番多かった答えは「柿の種」だそうです…どれにしようかな、と迷ってるのに「柿の種」って訳が解りません(笑
単に語呂が良いだけじゃ(ぁ

出来れば多くの答えが欲しいので、メイポ関係の人じゃなくても見て下さった方はコメントの方書いて欲しいです。:゚(。ノω\。)゚・。



では、もう1個のリンク先の変更の件…

麺さんが
「リンク先をブログからHPに変更しておいて下さい><。」
との事なので、リンク先を
大盛り麺からMaterial Server with 大盛り麺に変更しました><b

結構凝っているHPですが、未完成部分が多いです(ぁ
麺さん頑張って下さいヽ(´▽`)ノ



↓コメント返信
>ななみさん
Σ(゜□゜) ななみさんに僕のブログの存在バレてたんですね!?
バレてないと思って、コメント残したんですが。:゚(。ノω\。)゚・。

武器庫は正確な時給を計ってないので、僕自身は何とも言えませんが…ななみさんが言うならそうなんでしょうw
今度、武器庫の時給計ってみます(==;
ケンタも計って、今度このブログで紹介出来たら良いとは思うのですが…何分ケンタを狩る機会が少なくて計れずにいます・゚・(ノ∀`;)・゚・
2007.02.27 
Secret

