--.--.-- 
ぇ~、昨日は休みな為外に出かけてました;;

そして、帰ってきたらクエストを消化してました…_| ̄|○
そのため、lvUPはほとんどしてません;;
SSもほとんど撮ってません;;

ステータスをUPするのは、今日の夜にでも…スミマセンm(_ _)m



その為、今日はクエストの話でも…
興味なさそうなので↓に続きをw

まず、もうlv40になったので40以下限定のクエスト「役者修行」を…

これは、幹部Aと幹部Bを10匹ずつ倒せという結構難解かと思いきや、
意外に楽勝でしたb ミスは出るものの、なんとかなるもんですね~w
でも、手下がウザい!!(ぁ~

次に「ムービスター」…これはママシュ一体を倒せだけw

問題は、ママシュが時間湧きなため全然出ないことです…_| ̄|○
せっかくD2に倒したのに参加賞のみという…_| ̄|○
これの報酬は知力 or 体力 or 防御兜30なんですが…
僕の報酬は…防御兜30…_| ̄|○

と、3回続いてガックリが続きました;;



次はエルナスにて、「アルファ小隊との連絡」
報酬が…ジャンプ靴10;; 僕は60が欲しいんですけど(´д`)
続いて、ルディにて「忍耐・整備部品の行方」
また報酬が、ジャンプ靴10…_| ̄|○


ついでに、「さくらとくまのぬいぐるみ」
チャックマでチャックマの綿塊50個集めて…
これは、30書ランダムですw
つまり、攻撃書でも出るわけです(うっほうw






ジパングに帰って、報酬は…防御兜30ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

また、かよε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

今日は、散々な一日でした…_| ̄|○












ついでに、今朝4時ぐらいにママシュ狩りに行くと


5体全部が参加賞…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もう、どうにかして;;

ついでに、微妙に飽きました(´д`)
投げ強すぎて、ツマらんです;;


2006.01.29 
Secret

