--.--.-- 
この2日間、サカつく5しかやってません・゚・(ノ∀`;)・゚・  
なので、メイポの事を全く書けません(´д`)

ということは。。。


スポーツネタ(◎`・ω・)DЁSЦ!!

書くの結構久し振りだったり?!(ぁ


東レPPOテニスは去年決勝で負けたディメンティエワに今年は準決勝でストレート勝ちしたヒンギスが優勝しましたねw
それも、今回から東レは4大大会と同じPをもらえるらしいですねw
今ヒンギス世界ランク6位なので、またランク上がると思いますw
去年東レの大会に出場した時は、117位だったのに(==;
ヒンギスが復帰した当時は通用しないと言われながらも、結局ここまで来ちゃいましたw
数年間怪我で引退していた事を考えると充分ス、(゚・゚*)スゴィーッ(゚Д゚*)ですよね?!

世界ランク1位のシャワポワは全豪から大腿部を痛めてたらしいので、準決勝でリタイアしちゃいましたね・゚・(ノ∀`;)・゚・  
全豪で決勝迄行って、疲れたんでしょう^^; 最初の1週間は40度↑あったらしいので、体力削られますよ。:゚(。ノω\。)゚・。
そして決勝迄行っておきながら、それもシャワポワ優位と言われながらも巻けちゃいましたし…


ちなみに今の世界ランキング
1位:シャワポワ
2位:エナン・アルデンヌ
3位:モーレスモ
4位:クライステルス
5位:クズネツォワ
6位:ヒンギス
(以下略
名前見て解りますかね??
もちろん僕は全員解ります(ぁ

ちなみに、杉山 愛は26位(◎`・ω・)DЁSЦ!!


では、適当な更新を終えたのでサカつく5やってきます(´д`)ノ
2007.02.04 
Secret

