--.--.-- 
水曜日にパッチがありましたねw そして、今回も臨時パッチ゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、内緒&検索機能がバグってます…_| ̄|○


なので、少し試してみました…

・裏さんは検索出来ない・゚・(ノ∀`;)・゚・  
・えりりさんのサブの「えりりッ」さんとは内緒出来る
・全部「アルファベット」・「漢字」の人とは内緒出来る
・僕には、ちゃんと内緒送れてるみたい…
・その他etc

↑の事を踏まえて考えると。。。
全角大文字カタカナが2文字以上入ってると検索・内緒が出来ないっぽいです。:゚(。ノω\。)゚・。
1文字の人は試してないので、未だなんとも言えませんが;;

といっても、これは僕が試した結果なので^^; 他の人はどうなってるか解りませんヘ(-′д`-)ゝ


20070202194806.jpg

パッチでごまクッションが他の人に配れるようになったので、裏さんからもらいました\(≧▽≦)/
裏さん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

でも、有無を言わさず去っていきました…_| ̄|○
お礼すら言わせてもらえませんでしたよ;;



20070202201425.jpg

その後、キヨコさんがお祝いしてくれる為だけにわざわざINしてくれましたw ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
こぅぃぅ心遣いって+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。ですよねw



さて、今日からは。。。
サカつく5を買ったんで、サカつく5の方を(==;
3、4も買ったんで今回も買ってみました\(≧▽≦)/

しばらくはどうなる事やらヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
たまにはメイポにも顔を出すと思いますが゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
2007.02.02 
Secret

