--.--.-- 
とりぁぇず、大体の事が決まりましたのでご報告しますm(_ _)m
ですが、紅さんとは中々連絡が取れずにブログでしか連絡手段がとれなので、また変更が有るかもしれませんが、その辺はご了承を;;
紅さん、メイポで何時見ても放置なんです・゚・(ノ∀`;)・゚・  



場所:ビシャス前
日にち:28日(日曜日
⇒ここは紅さんの都合で変更が有るかもしれません(==;
時間:22時半~23時に集合
⇒土曜日に変更されようが、大体この時間でヽ(´▽`)ノ


今のところ3人なので;;
集まらなかったら、3人で特攻しm====○)Д`);':,;ブッ

冗談です。:゚(。ノω\。)゚・。


前にも言ったとおり、僕が拡声器で募集します・゚・(ノ∀`;)・゚・  

それでも集まらなかったら…_| ̄|○


本当に3人で特攻するかもしれまs====○)Д`);':,;ブッ


…知り合い少ない僕なので、どうなる事やらヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


ちなみに、落ちたらマズイのでその日はネカフェからでもINしようかと思います(==;
31日まではドロプ3倍ですし§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
2007.01.26 
Secret

