--.--.-- 
長い間、放置してて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
更新しない間も1日に約20人の人がブログを見てくださってたみたいで、ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。

とりぁぇず、一段落つきまして金曜日まではヽ(´▽`)ノマッタリ出来るかもしれません^^;
未だどうなるかは解りませんが(==;

メイポは100歳にする為に少し頑張ろうかと思います・゚・(ノ∀`;)・゚・
ビシャスで100歳にするか、100歳記念にビシャスをやるかどうかは分かりませんがヘ(-′д`-)ゝ

100歳記念ビシャスの今のところメンバーは
・雪花さん
⇒プリかクルセで来るかは謎ですが
・紅鋭閃光さん
⇒半強制でs====○)Д`);':,;ブッ

未だ2人。:゚(。ノω\。)゚・。
紅さんは結構忙しい方なので、多分土日になるのかと思います・゚・(ノ∀`;)・゚・  
それでも良いなら、参加して下さいm(_ _)m

↓コメント返信
>非公開様
返事遅くなって.・゜゚(>ω<。人)スミマセンデシタ

彼には、20日以降にINして下さいと連絡しときましたw
というか、彼もあなたのブログにカキコすれば良いのに、と思ったり(==;
10%成功祈ってます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
2007.01.17 
Secret

