--.--.-- 
メイポをやっていなくても、ブログは更新していきますヽ(´▽`)ノ
ただ、書く記事はスポーツになりますが・゚・(ノ∀`;)・゚・  


今回は、久し振りにNBAの話を\(≧▽≦)/
前回書いたチーム順に書こうと思いますw


レイカーズ:今はさらに怪我人が増えて、オドムまで
怪我してます…_| ̄|○
K・ブラウンもせっかく戻ってきたのに、また怪我しちゃいましたし。:゚(。ノω\。)゚・。 今は耐え時ですね 

ヒート:オニールが膝の調子が悪く、ウェイドも故障気味で負け越してます(´д`) 今年はやはりきつそう(◎`・ω・)DЁSЦ!!

マーベリックス:今のところ、最高勝率チーム(◎`・ω・)DЁSЦ!!  ノヴィンツキーとテリーに加え、J・ハワードもどんどん伸びてきていますw ハワードとディオプはディフェンスも頑張っているので、失点も減っていて良い感じのチームに仕上がりつつありますw

ピストンズ:やはり底力は有りますねw でも、控えは層薄いんですよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

スパーズ:今のところ主力が怪我してないので、優勝候補には違いないです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

キャバリアーズ:今のところ東の首位w やはりL・ヒューズが加わった事によりレブロンが㍉にシュートを行く必要が無くなりましたw グッデンもロールプレイヤーとしての役割を発揮して良い感じ(◎`・ω・)DЁSЦ!!

ブルズ:スタメンの3人とB・ゴードンが平均得点10点↑をあげていますw 順調に行けばプレーオフに進みそうです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

サンズ:マーベリックスに追い越せ追い抜けという感じにどんどん好調になっていきますw ランニングプレイが主体のチームなだけにスタメン5人に加えバルボサまでもが平均得点10点↑という得点力w もちろんチーム平均得点も110点台とダントツ(◎`・ω・)DЁSЦ!!  去年と同じような風になってますが、どうなることやらヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

今年は他にもマジックやウィザーズ、ロケッツやジャズと行ったところも調子良い(◎`・ω・)DЁSЦ!!


@注目するところとしては、アイヴァーソンが移籍したナゲッツですか゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


↓コメント返信
>雪花さん
ぽょんこさんも言ってますが、10%って意外に貼り付くものですよ?! 今度要らない書で試してみて下さい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

遊びで忙しいのは良い事ですよw 僕もたまにはそんな事を言ってみたいです。:゚(。ノω\。)゚・。
2007.01.12 
Secret

