--.--.-- 
昨日は久し振りに廃狩りをしました…_| ̄|○

まずはD2でパイレーツから素早さ全身10%をドロプw
D2終った@にショーワの銭湯に行って、タオルに貼ってみると・・・
20070107162043.jpg


何故か成功Σ(・ω・ノ)ノ

そのまま露店に出して。。。
20070107162545.jpg

安めの7.5Mで出したら、即売れ・゚・(ノ∀`;)・゚・  
約10倍の儲け(◎`・ω・)DЁSЦ!!

たまには、遊んでみるものですね§ ̄ー ̄)ニヤリッ!


その@は94lvながらも、ララさんのプリに姫入れてもらって

約2時間で2LvUP!Σ ゚Д゚≡(  /)/

ララさん&ララさんの知り合いの方入れてくれて、ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!


そして、その@知り合いに武器庫狩ってもらい、またLvUP(◎`・ω・)DЁSЦ!!
20070107164528.jpg


…もう97Lv・゚・(ノ∀`;)・゚・  
誰にも言ってませんでしたが。。。


昨日頑張ったおかげで思った以上に早くリアに集中出来そう(◎`・ω・)DЁSЦ!!
今の段階では、1月中に戻ってくるかどうかも判らない状況で。:゚(。ノω\。)゚・。
戻って来れるかどうかは自分の頑張り次第・゚・(ノ∀`;)・゚・  

どうなることやらヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

家に居るときはメッセかスカイプにほとんどINしてるんで、気軽に声掛けてください(´-`)b
カホさんに期待されてるスポーツネタについては…明日以降に書こうと思います><。


では、皆さんしばらくの間さようならです♪|/// |(( ヽ(o^ー゚| ///|ウィ-ン(自動ドア)
2007.01.07 
Secret

