--.--.-- 
近頃はパイレーツかBπに篭る日々が続いております・゚・(ノ∀`;)・゚・  
武器庫行くとなると、プリ居ないと確実に赤字なのでぁまり行く気が起きません…_| ̄|○
只今、槍強化資金を貯めている為赤字はぁまりしたくないのです。:゚(。ノω\。)゚・。

ただ、フリマを回っていると。。。
槍30%は全然相場が上がっていないので、助かります・゚・(ノ∀`;)・゚・

自分、強化頑張るんヽ(・∀・。)ノ ダー!!!


↓コメント返信
>kahojunさん
こちらこそドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス

大吉良いですねw 僕なんか末吉。:゚(。ノω\。)゚・。
株1回はやってみたいんですけど.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
株で大金を手にしようとは思いませんね^^;

スポーツ記事…カホさんに言われたからにはガンバルマァッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノスゥゥゥ→☆☆


>雪花さん
ネタで書くなんて、(゛ `-´)/コラッ!
もうこれは、今年も虐めるの決定ですね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

初詣が再来週とか…遅すぎ(◎`・ω・)DЁSЦ!!
仕事忙しいんですね;;
2007.01.05 
Secret

