--.--.-- 
12月16日に大阪着。。。
とりぁぇず、ギル長さんことヒロアキさん(SS無かった)の車で僕と一緒にキヨコさんをお迎えにw

ほぼ時間通りにキヨコさん登場…前もってヒロアキさんに聞いてた通り実年齢より若く見えましたw その上、格好も可愛らしかった?ので、より如実に感じましたね゚.+(〃ノωノ)゚.+°
関西弁の可愛らしいお姉さんというのが僕の印象ですw
メイポでぁれだけ天然なのに、リアじゃ天然っぽくなかったのがつまらなかったですが(ぁ

そして、そのままUSJに直行のはずが…道が解らないとか!?Σ ゚Д゚≡(  /)/
前回はカーナビが有ったので、すんなり行けたそうですが今回は無い・゚・(ノ∀`;)・゚・  
迷いに迷って、30分程で行ける筈が2時間半で到着(´д`)
迷ったので、9時ごろ着く予定が着いたら11時過ぎてる・゚・(ノ∀`;)・゚・  
そして、着いてみると…


人多すぎ!!

並んで1時間⇒そして、先に入っていたキヨコさんと合流⇒既に12時過ぎ…_| ̄|○
ご飯食べようか迷ったんですが、とりぁぇず乗り物に乗ることに…
まずE.T.に乗ったんですが、キヨコさんとは別になりヒロアキさんと僕は一緒に。。。
E.T.は最後に名前呼ばれるんですが、ヒロアキさんは「コリキ」と呼ばれてました(爆笑
受付で最後に呼ばれる名前を言うんですが、受付の人も笑ってましたYO!!
僕には「長州にはしろ」とか言ってましたが、はっきり言って嫌だったので却━━━━q(o´□`o)p━━━━下!!しました^^;

そして、ご飯を食べ…

バック・トゥ・ザ・フュチャーに乗りましたw その場で揺れるだけで特に怖くもなく、二酸化炭素が寒かっただけ(ぇ~
続いて、ウォーターワールド・・・このアトラクションは濡れると聞いてましたが、ぁんなに濡れるとは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
といっても、僕ではなく左から5列目あたりの人が物凄く濡れてました;; 前列の人だけではなく、真ん中より後ろの人ですら濡れてるし・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ぁの列に座ってなくて、本当に良かったと思いました(´д`)
ここからクリスマスイベントが始まり、道路が人で一杯・゚・(ノ∀`;)・゚・  全然通れません…_| ̄|○
とりぁぇず、お腹が空いたので軽く食事をしようかと思ったのですが未だ人一杯・゚・(ノ∀`;)・゚・  外に出ると芸能人が走ってましたが、僕は特に興味が無いのでスルーしましたが、ヒロアキさんとキヨコさんは野次馬根性丸出しで走ってました(ぁ
結局、○ 純一? という人らしく、誰だか全く解りませんでしたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
そして、クリスマスイベントでツリーがライトアップされてた場所で平原綾香が歌っていたっぽいのですが、人多すぎて見えないですし興味が無いのでこれまたスルー(==;

次は地獄の夜 in USJ…
それはまた次回のお話に(ぇ~
2006.12.19 
Secret

