--.--.-- 
皆さんが成功を祈ってくれたみたいで…(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

20061128044712.jpg


バトルロード完成゚.+(〃ノωノ)゚.+°
補正(STR+DEX+命中)がるっちさんと同等の品が出来たので、自分的には満足の品です・゚・(ノ∀`;)・゚・
貼った順番としては、30×、30○、30○、70○、70○、70×、70○、70○、30○、60○でしたw
ちなみに、全身には大体50M弱使いました(ぁ
9枚目で30を貼ったときは、ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしましたが、目標値に達するかどうか微妙だったので貼っちゃいました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
次は、これぐらいの品を作って下さい>雪花さん(ぁ
全身が完成したので、今日からサブを再始動します(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

これで命中126に(僕がどれだけ素DEX低いかが判ると思います

未だ命中3足りてない…_| ̄|○ 

命中3はエムパラ赤を装備することにより解消されるので。。。
当面の目標は

・槍+115ぐらいの品
・エムパラ(赤で攻撃10↑の品
を作る事ですかねw

何故槍の目標が115ぐらいかというと、100歳ぐらいでビシャスでのモコモコを完全処理出来るからですw

ただ、そうなると。。。
歯翼は30%3連が最低条件…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

パルチだと、30%2連+α で済む・゚・(ノ∀`;)・゚・

パルチは見た目も格好良いし、パルチでいきたい所ですが…
パルチは高いので、しばらくは歯翼で強化を頑張りたいと思います><b
2006.11.28 
Secret

