--.--.-- 
週末は。。。
昼間に作業して、夜中の人が少ないときにメイポにINしてました(´д`)
でも、一向にパルチ出ない。:゚(。ノω\。)゚・。


昨日メイポから落ちた後に作業しながら、カテゴリーをさらに細分化しました(´д`)=3
趣味の話が多くなってきているのと、以前コメントを書いてくださった「ぽんぽこ」さんの様に、特定のスポーツが好きな方もいらっしゃるので、そういう方々に見やすいようにね♪
細分化したら…ほとんどサッカーの話しかしてない・゚・(ノ∀`;)・゚・  
考えてみれば、F1とバスケットはシーズンが半年ぐらいですからね^^; それはサッカーの話が多くなるってもんです(´д`)
それにしても、僕の専門分野のバスケットの話が少なすぎる;;

今度からは、もう少しバスケットの話を書こうかなと思いますw

メイポブログじゃないの?というツッコミは無しの方向で(ぁ
2006.11.20 
Secret

