--.--.-- 
帰宅する
 ↓
世界バレーを見つつ、夕食を済ます
 ↓
作業してたけど、進まない;;
日本対中国は2セット目の途中で日本負けるなと思い仮眠をとる(ぁ
 ↓
1時間程で起きる
 ↓
メイポで用事があることを思い出し、少しだけINする
 ↓
用事がある人に内緒を送っても、返答が無い…_| ̄|○
 ↓
しばらくしたら帰ってくるだろうと思いつつ、他の人に内緒する
 ↓
しばらくして用事がある人から返答が。。。
 ↓
もう少し待ってと言われ、用事が終らない><。
 ↓
内緒でビシャス呼ばれる
 ↓
作業をしてたため、落ちるだろうと思いつつ用事も終らないので参加
 ↓
1回戦目はプリさんが死んだため薬が足りなくて死亡;;
2回戦目はいつもの様に回線落ち…_| ̄|○
 ↓
ビシャス終った@にようやく用事が終了^^;
 ↓
ふと時計を見たら、こんな時間に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


作業出来てないYO!!

┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆



今日はとりぁぇず寝て。。。
明日帰宅したら、作業再開します…_| ̄|○
2006.11.17 
Secret

