--.--.-- 
タイトル通り、今日はPS3の発売日でしたw
だからといって、買った訳じゃないんですがね^^; 買いたいソフトが無いんヽ(・∀・。)ノ ダー!!!
それもソニーの事だから、初期だと不具合生じるでしょう;;
PS2の時はそうでしたし…

今丁度観てるんですけど、世界バレー女子・・・セルビア・モンテネグロとファイナルセットまで持ち込み良い戦いしてるんですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
3セット目からセルビアのセッターとアタッカーのタイミングが少しずれてる^^;
前回言った通り、今回はNBAの話をします§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
が、長いんで↓の追記に書きます^^;
僕はなんといっても、レイカーズファン゚.+(〃ノωノ)゚.+°
だから、最初にレイカーズの話を(´-`)b
コービーも好きなんですが、僕はマジック・ジョンソンの方が好きなんですよ§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
僕のポジションがPGだった事もあるんですがね…
流石にアブドゥル・ジャバーはON TIMEでは観れてません(ぁ
今年からコービーが24になったのは、10年目という区切りの年で新たな気持ちで行くという事と高校時代は24番だったんですが、レイカーズに入った時も24番を使いたかったそうなんですが、24番を他の選手が使っていたので8番にしたそうです^^;

ビシャスに呼ばれたので、今日はうんちくだけで終ります;;
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
2006.11.11 
Secret

