--.--.-- 
今季のフェラーリはエンジンブローが無かったので、2戦目のエンジンとはいえ、ぁんまり心配はしてなかったんですよ^^;
それなのに、ここに来て…それもミハエル・シューマッハの車にとは。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

という訳で、アロンソは1位で10P追加して126P、シューマッハは116Pのまま…_| ̄|○
次のブラジルGPでシューマッハが1位になり、アロンソが途中リタイアになるしか逆転はない…ヘ(-′д`-)ゝ


トヨタが予選3位、4位だったからもう少しアロンソを抑えてくれると思ったんですが。。。


抜かれるの早すぎ!

せっかく予選のブリヂストンタイヤは良かったのに><。

もう駄目ぽ…_| ̄|○


↓おまけ
20061008160509.jpg


ぁれだけ自分のブログで誤爆しすぎw と言いながら、自分も誤爆ったクレスさんでした!(ぁ
2006.10.08 
Secret

