--.--.-- 
9月は一番更新しない月となってしまいました^^; メイポINしてないから書くことなかったんです(´д`)
さて、カウンターをつけてどれ位の人が訪れてるか見てみましたが、29日~31日だと、平均15人ぐらいですかね(´-`)b
この人数だと、確実に知り合いしか見てない計算ですw


それで、問題無い!!(笑


このまま、スポーツ話に移行。。。
ディープインパクトは凱旋門賞3位に終りましたね><。 僕は最初から勝つとは思ってなかったんですがね(ぁ
勝ったら良いね♪とは思ってましたが、海外の競走馬は日本の競争馬とは段違いに強いですからw



さて、本題はこっち!!

M・シューマッハがアロンソにポイントでついに

並ぶ!


23ポイントも離れたときは絶対逆転は㍉だと思ってましたが、それからはシューマッハがアロンソより良いポイントを獲得するようになり徐々に縮まって、今回の中国GPでポイントで並びました…わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪
勝利数(1位獲得数)でシューマッハは7勝、アロンソは6勝なのでシューマッハはアロンソを上回り1位です━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━!?
@は日本GPとブラジルGPを残すのみとなりましたw 言うまでもなく、次の日本GPでポイントを多く獲ったほうが精神的に有利ですw

来週、本当に鈴鹿に観に行きたい(-.-)ボソッ・・・
20061002032359.jpg


( ゚▽゚)=◯)`Д`);':,;ブッ
  ↑
誰だか判りますね?!(笑
2006.10.02 
Secret

