--.--.-- 
試行錯誤を繰り返し、カウンターつけました(´・ω・`)
一番上にカウンター付けようとすると、小さいものしか載せられないから大変でした…_| ̄|○


サブが70になったとき、雪花さんの花降らし画像撮り忘れましたが、雪花さんから一応承諾取れたんで載せますw
20060928222934.jpg


昨日は、パッチ後にINしてさっそく新MAPに(´-`)b
僕は見て周りたかったので、色々周っていると・・・
20060928223517.jpg

何故かPT狩りに誘われました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

このPTでD2も狩りしましたが、僕は何にもドロプ出来ませんでした><。
でも、新MAPはどこもPT狩りで効率が良さそうですねw 珠蟲姫には及ばないですが(ぁ
新MAPはしばらく100武器目的に混みそうなので、まったりします(´д`)b
2006.09.28 
Secret

