--.--.-- 
さて、ようやくCL開幕しましたねw CLについては後日まとめて書きます(´-`)b

メイポブログなんで、ちゃんとメイポの事書かないとね><b
投げで神殿に3日間篭ってますが(といってもD2のみ、血スノが出ない…_| ̄|○
そんな中で、赤牛からこんなものをドロプ。。。
20060913094344.jpg


……………………Σ(゜□゜)

僕、神殿3と4を行ったり来たりしながら狩ってるんですが、3と4だと赤牛より青牛の方が数多いはずなんですよね…それなのに血スノより黄蟲なんか出ちゃったw 血スノが仮に出るとしたら、明らかに

血スノ>黄蟲

なのに…_| ̄|○
前日には雷シュリ出してるしね(-.-)ボソッ・・・

青牛の方が明らかに数狩ってるのに、赤牛からしかドロ出ません><。
もう…










今日CLで、中村俊輔に頑張って

もらおう(大間違っ



そうすれば、きっと僕が血スノをドロるはず(==;


↓コメント返信
>キヨコさん
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) どう致しまして!
って、これからもなのね…_| ̄|○
雪花さんの彼氏さん祝うためには、誰か参照しとかないとね(==;

誰か僕に血スノを恵んでくだs====○)Д`);':,;ブッ
2006.09.13 
Secret

