--.--.-- 
さて、4日ぶりにブログ書いてます><。
そぅぃぇば、先週の水曜日に雪花さんの彼氏さんがビシャスで120歳になりましたw ☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
このブログで全く書いてないですね;;
翌日、朝早かったのでさっさと落ちたかったからSSもないです;;
最近SSがないね(-.-)ボソッ・・・
というわけで、再びキヨコさんのブログ参照にします(ぇ
http://usakiyoko.exblog.jp/m2006-09-01/#5639183
手抜き、(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワチョーィ


さて、僕はというとサブのDKは現在60Lvになり、血スノがとても欲しいのですが…今半端なく高い…_| ̄|○
スキー板(緑)でも良いんですが(ぁ
現在ゴレ森に篭ってますが、ゴーレムだと命中が低くて充分なので青龍じゃなくて良いんですよね^^;
血スノをドロプするのは青牛なのでDKじゃ狩れません><。
投げで篭るかなと計画中なので手伝ってくれる方募集しまs====○)Д`);':,;ブッ

多分30%貼るので、血スノ何個か必要;;
血スノは果たして何個闇るのでしょうね…_| ̄|○


追記:9/11 AM2:21
コメント返信
>非公開様
★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆
やはり血スノドロらないから、今高いんですか…_| ̄|○
でも、雫に載ってたんで1週間ほど頑張ってみます><b
1人じゃドロする自信が全くありませんが(´д`)=3
2006.09.10 
Secret

