--.--.-- 
また2日ほどサボってしまった管理人です…_| ̄|○
出来るだけ毎日更新したいんですけど、時間が足りないんです;;

そういえば、幽さんのところにリンクされましたw
でも、コメント数増えてない(´д`)
幽さん以外の人見てないみたいですね^^;

あんまり書くことはないんですけど…
とりあえず、スマブラを(ぁ

20060119000832.jpg



20060119000854.jpg


↑の2つはまた1対3でやってますw
今度はCOM全員lv4ですがね(´-`)b
微妙に僕自身LVUPみたいです、良かったw

先ほどまで疲れて寝ていたので、文章が少しおかしいかも(いつもおかしい)しれませんが、お気にせずに;;

明日からも忙しいので、いつ更新できるか分かりませんが出来るだけ更新します><b
2006.01.19 
Secret

