--.--.-- 
9月3日(日)に、約2ヶ月ぶりボーリング行ってきました(´д`)b

1回目:167
2回目:174
3回目:省略====○)Д`);':,;ブッ

3回目のスコアは利き手じゃないほうで投げたので、省略しm====○)Д`);':,;ブッ
本気でやると、こんな感じになるんですよw
でも、本気でやると競争相手が居なくなるから面白くないんですよ><。 だから、いつもは手を抜いてやってm====○)Д`);':,;ブッ
昨日は相手の人と賭けてたんで、本気でやったんですがね
誰かボーリング強い人募集(ぁ

テンションがおかしかったのは、こんな訳があったんですよ(ぇ~

↓コメント返信
>藁シベ長者さん
Σ(゜□゜) レゲミュージックになってるんですか!? ただの会話のSSなんですがね;; レゲエは聞かないので、よく判りません><。 この名前、メイポで何度か見たことありますYO!
それにしても、随分古い記事にコメントありがとうございますm(_ _)m
 
2006.09.05 
Secret

