--.--.-- 
ここ2日間で、5つも記事を書いている暇人です、ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】

リンク追加するの1人忘れてました、スミマセン><。

今のキャラ(熒惑)のときに知り合い、僕がメイポ内で唯一呼び捨てにしてる人(だからって彼女じゃありません…春希こと星影春希さんのブログ
幾千万の星




ついでに、明日のパッチ情報でも。。。

8月30日(水) 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
省略====○)Д`);':,;ブッ

2.新規髪型を追加します。
省ry====○)Д`);':,;ブッ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・焼き芋

[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

4.新規クエストを追加します。
省====○)Д`);':,;ブッ


命中兜とか、今戦士育ててる僕にとって嬉しすぎですw
防御兜10&30%で、命中+1だから、命中兜30%だと命中+3とか上がるんだろうか?(これは例え出回り始めても、M単位でしょうね
1枚貼りついただけでも、充分ですね§ ̄ー ̄)ニヤリッ!  3枚貼り付けば、命中+9とかに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(これで、茶頭巾良品を超えてる
もう素DEX低くて充分いけますね…

素早さ鎧下…これがぁれば投げで全身鎧にしなくても大丈夫になります(´-`)b 命中兜が作られたことにより戦士は鎧上を力に鎧下を素早さにして、靴をジャンプ&移動にすれば良いのですから、良いですよねw
賊は鎧上を幸運or体力に鎧下を素早さにすれば、全身鎧にする必要なしですwこれで今までタオル&ガウン賊だった人は、防御力でダメが激変する?パッチがあっても大丈夫ですね(´-`)b

追記:8/30 PM 1:10
よくよく考えれば、命中兜とは言えど、命中+5なんてことは有り得ないですね><。 30%が命中+3で70%が命中+2と考えるのが妥当ですね;;
記事、訂正しときましたm(_ _)m


↓コメント返信
>キヨコさん
いえいえ、。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) どう致しまして!
120歳ストップなのにこのままだとLv上がりそうだったんで(笑
別に良いんですがね(ぁ
色々って何処連れて行くつもりですk====○)Д`);':,;ブッ

>キヨコさん
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) どう致しまして! 今更リンクしてスミマセンm(_ _)m
こちらこそドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス
2006.08.29 
Secret

