--.--.-- 
昨日のオシムジャパンの試合は三都主の2本のシュートで勝ちましたが、
内容はぁんまり良いものとは言えませんでしたね;;
前半で2点取ったのは良いものの、後半で1点も取れないとは…(´д`)
やはり決定力不足は否めませんね><。
FWはチャンスは作ってましたが、シュートを打つ回数が少ない!


話を変えて、メイポの話。。。
昨日は僕主催のビシャスに行ってきました(´д`)
1戦目は、雪花さんカップルとキヨコさんが回線落ち&墓で居なくなり、そして主力の2人が爆死&回復薬切れ…

残りは僕だけに…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
僕だけじゃ弱すぎて、ほとんど削れず結局1段階の残り2cmぐらいで爆死;; 爆弾の範囲間違えてしまいました…_| ̄|○

2戦目は、順調に行っていたのに僕だけ回線落ち…_| ̄|○
僕以外で見事撃破しました><b
皆さん、オチカレ∩(=´Д`=)∩サマデシタッ☆(⊃´Д`=)⊃


今度は本当にギルドのビシャスが出来るLv全員で倒しましょう…わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪
僕が回線落ちする確率上がるだけですが(ぁ
2006.08.10 
Secret

