--.--.-- 
流石に13人じゃ少ないと感じたみたいですね^^;
1人でも怪我したら、アウトですからね><。

DF 栗原勇蔵 22 横浜マ
MF 中村直志 27 名古屋
   鈴木啓太 25 浦 和
   山瀬功治 24 横浜マ
FW 坂田大輔 23 横浜マ

これで、3-5-2でも大丈夫になりましたねw
三都主と駒野はサイドMFも出来ますからね(´-`)b
とはいえ、また微妙な選手を(´д`)
那須じゃなくて栗原を…そして坂田まで^^;

チーム自体が調子を落としてる横浜からここまで選ばれるとは…セルティック戦を見て、考え直したのかな!?
ぁれは、ただ単にセルティックの動きが悪すぎた気がしてならないのだが…(ぁ

2006.08.06 
Secret

