--.--.-- 
20060731155931.jpg

こんなSSで開始ですw ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】
言わなくなる訳がない(ぁ

前回言った通り、ステータス載せます(´-`)b
20060731160146.jpg


DEXの値がぃっもと違う?
今日、実は倉庫にある投擲30%1枚整理しようと思ったので貼ったら、黒蟲37に貼りついちゃいました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
それで、ついでにフリマでもう1枚購入…
結果。。。

20060731160311.jpg

30○、30○、60○、60×、60×、60○、60○だったと思いますw

120でSTOPするのに、こんなの出来ちゃった><b
既に、知り合いに貸し出し中(ぇ~

…黒蟲強化でメルがありません…_| ̄|○
2006.07.31 
Secret

