--.--.-- 
W杯、4強出揃いましたねw
僕が応援してたイングランド負けましたけど(-.-)ボソッ・・・

ドイツ対アルゼンチン
1点リードして、リケルメを交代させたので過ちでしたね><。 GKのアボンダンシエリが負傷退場も痛かったです;;
PKに入れば、地の利でドイツが勝つことは目に見えてましたね(´д`)

開催国ドイツ、優勝なるか!?

イタリア対ウクライナ
結果は3-0という試合でしたが、内容の濃い試合でしたねw 観てて面白かったですw シェフチェンコ、ベスト8までよく頑張りました(TдT)

ジラルディーノが不調で終りそうなイタリア!? トーニの1トップで勝てるのか!?

イングランド対ポルトガル
ルーニーが何故退場させられたのかが全く解りません><。 やはり、クラウチ1トップだと微妙でした(´д`) ランパードが最後まで不調だったのが悔やまれます;;

次回はデコが帰ってきます! ポルトガルは、やはり両サイドのフィーゴ、C・ロナウドが鍵になりますが、フランス相手にどうなる!?

ブラジル対フランス
まさか、フランス相手に負けるとは…(´д`) フランス勝てて良かったですね、裏さんの彼女さんw(ぁ

ジダンが有終の美を飾れるか!? アンリ、ビエイラが鍵ですかねw どうでしょう、裏さんの彼女さん?!
20060702131927.jpg


2006.07.02 
Secret

