--.--.-- 
日本代表、1-4で負けましたね^^;
なんだか、ロナウドのコンディションとモチベーションを上げるだけの試合になった気がしてならない(´д`)

玉田が前線で一人頑張ってましたが、流石に1点取られた後は、しっかりマークされてましたw それから、最後まで中村役に立ってない! 小笠原の代わりに中田(浩)入れたのは不思議ですが、中村代えなYO…_| ̄|○
普通なら中田(浩)入れる代わりに、遠藤とか福西入れますけどね(-.-)ボソッ・・・
相変わらず、鹿島びいきは変わらない(ぁ
僕は小野に期待してたのに、結局出ませんでしたし…_| ̄|○
それと、中田のパスミス多すぎ! 中田がパス取られたシーン全部シュートに持って行かれてたし(´д`)
前半を0点に抑えれば、良い勝負に持っていけると少しは期待したんですが…㍉でしたね^^;

流石です、日本代表!


ブラジルのほうの話をしますが。。。
日本を良いように弄んでましたねw 1点取られた後は、流石に点を取る気で来てましたが^^; ジュニーニョのあの無回転シュートはチャンピオンズリーグでも見ましたが、凄いですね ぁのブレ方は半端ない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 川口じゃ止められないYO
4点目のロナウドが決めた得点、いくらプレッシャーがなかったとしても振り向き様でぁそこに決められるようになったら、確実にコンディションが上がってますねw 未だ本調子ではないですが…

結局、ロナウジーニョとロナウドに良いように振られていた日本代表!

 
2006.06.23 
Secret

