--.--.-- 
さて、またW杯の話に戻しますw
早く前回の記事を消さないと(ぁ

いっぱい書くんで全部簡潔にw(オイオイ・・ (;´д`)ノ

まず、セルビア・モンテネグロ対オランダの話に…
ファン・ニステルローイはぁんまり調子が良い様に見えませんでしたね^^; ロッペン少し、一人で頑張りすぎてた気がしますw

メキシコ対イラン…イランが同点に追いついたときは少し驚きましたが、なんとかメキシコ勝てましたね^^; マルケス居るのに、少しメキシコのディフェンスは不安です;;

アンゴラ対ポルトガル…結局、パウレタの得点を守りきりましたねw 何故か、シュートの打ち合いになってましたが…、C・ロナウドのFKは相変わらず上手くないです…_| ̄|○

オーストラリア対日本…日本の最初の得点はラッキーとしか言いようがないです(´д`) ヒディングマジック発動、(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワチョーィ 勝つとは最初から思ってませんでしたが、3点も取られるとは(´д`)=3 精神的に脆すぎ(by 幽さん

アメリカ対チェコ…やはりコレル良い(´-`)b イングランドのクラウチと違って、ちゃんと前線でポスト出来てるし、競り勝ててるw でも、コレルが怪我したのは痛いですね><。 ロシツキーはネドベドが居ると、マークが緩くなるから自由に動き回れてますねw チェコはFWが;;

イタリア対ガーナ…てっきりピルロはもっとちゃんとマークされると思ったのに、意外に自由に出来てましたねw イアキンタって誰じゃ~(´д`)

今日は韓国対トーゴ、フランス対スイス、ブラジル対クロアチア!
また、面白い試合が4時だ_| ̄|○ ブラジルのカルテットとその下のボランチ2人の動きに注目してみたいと思います\(≧▽≦)/
 
 

2006.06.13 
Secret

