--.--.-- 
さて、昨日の続きを書かないとね…w
幽さんへのコメントでも書きましたが、トリニダード・トバゴは後半すぐに10人になったのにスウェーデン相手によく守りましたねw それにしても、スウェーデンのオルバックは良いところに走ってるのに、シュートがヘボすぎる;; まさか、0対0に終るとは…(´д`)
アルゼンチン対コートジボワールは今までの中で一番面白い試合でしたw さすが、好カードなだけある! 結局、前半で取った2点を守りきってアルゼンチンが2対1で勝ちましたねw スタメンがまさか、サビオラで来るとは全く思ってませんでしたが(´д`) てっきり、テベスかメッシで来ると思ってましたw チェルシーのFW対決は五分五分ってところですかね^^; 二人とも良い動きしてたし(チームがチームなだけにドログバの方が目立ってましたがw

今日はセルビア・モンテネグロ対オランダ! メキシコ対イラン、アンゴラ対ポルトガルですw
今日は流石に全部は生では見れませんが(録画はして後で見ますが、アンゴラ対ポルトガルでポルトガルの両サイドMFに注目です§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
セルビア・モンテネグロ対オランダは、もちろんファン・ニステルローイロッペンに注目ですw ファン・ニステルローイの調子が良ければ優勝候補になり得るチームなので、しっかり注目しましょう\(≧▽≦)/
メキシコ対イランに触れてないのは仕様です(ぁ

2006.06.11 
Secret

