--.--.-- 
昨日はクレスさんにメイポ内でも、名前を教えるためにINしてました(´д`)b
でも、待てども来やしない…_| ̄|○
そんな訳で、僕は他の人のところに遊びにw

20060528135724.jpg

↓で墓ってる人ですw 昨日も墓ってましたが(ぁ
色々話してるうちに、友録してもらいました+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス

で、しばらく他の友達と親分狩ってると…
検索でクレスさんを発見

20060608144552.jpg

結局、フリマでw
色々話していると、ぃつの間にか友録しませんか?とぃぅ話に Σ(゜□゜)
桜鯖No.1の萌え男と友録…+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。
たまに一緒に狩りましょうねw
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス

↓はコメント返信
萌えクレスさん(ぁ
萌え言われなくなる日はこのまま来ないんじゃない!?(ぇ
教えなかったのは、ぁんまり僕の存在を公開したくなかったので^^;
名前を今でも隠してるのはそぅぃぅ理由(ぇ
でも、今はメイポ内で聞かれたら、ちゃんと答えます(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
昨日は友録していただき、ありがとうございますm(_ _)m

>ピヨコさん
仮じゃなくて事実ですよね!?
実は良い人? そんなの当たり前(´д`)b 悪い人ではないからね(ぁ
仕返しできるものなら、してみて下さい(-_-メ)

2006.06.08 
Secret

