--.--.-- 
毎日、真面目に更新してる管理人です(只単に、暇なだけ

今日は、世間では成人式ですねw 僕には全く関係ありませんがね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
今年も成人式で騒いでる輩が居て、グレートサスケ議員と揉み合ってその後の記者との会話で「俺、かっこよかったでしょ?」みたいな事言ってましたが、僕にはアフォ~にしか見えませんYO!
また沖縄が一番荒れてたみたいですけど、日頃騒がないからなんですかねぇ~!?

まあ、初めて時事について触れてみたりw

とまあ、前置きはこれぐらいにして…

lv140記念


上の画像は、
メイポの知り合いの人がlv140を祝うということでペリオンの戦士の聖殿とやらに行って、お祝いしてきましたw
お祝いに包み開けてロアでlv140になるという計画だったんですけど、後で聞いたらもう既にlv140になってたとか…(´д`)
(僕はロアの瞬間重すぎて落ちました_| ̄|○
それはそうと、なんてアッ(σ`Д´o)σ フォー(σ`д´o)σなんだYO!!
先にもう140になるなんて;; HPで宣伝しといれそれはないぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
と別にどうでも良いとしか思ってないけど、怒ってみたりw(ぇ

これをお祝いした人に見られたら多分怒られるけど、気にしな~い(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

では、明日から色々忙しくなるので今度の更新はいつになるか分かりません;; 明日かもしれませんし、来週かも;;
今日は珍しくもう眠いので寝ます ミ\_○/フォー

2006.01.09 
Secret

