--.--.-- 
未だにNBAで選手側と協会側で労使交渉が行われ、
このままだとシーズンが開幕すらしないで終わりそうで、とてもつまらないです(;w;)

毎年この季節は欧州サッカー(プレミアリーグ)、F1(もう今年は決まっちゃいましたが)、NBAと
多忙の時期なのですが、まともに観ているのはプレミアリーグのみという寂しさ><。
F1は来年、キミ・ライコネンの復帰の噂が聞こえてきて、楽しみなのですが
ウィリアムズBMWで復帰という事で、チームが少し残念な気持ちです(・ω・;)


最近は何をしているかというと、
PSPで発売中のFF零式をやっていますw

ネットで色々見ていると何処を見ても


パンチラゲー


としか書かれていないのですが、
パンチラとかどうでも良いんですよね。。。
FF零式でググれば、パンチラシーンを見れると思います('A`)

まだまだ始めたばかりなので、
システムを把握出来ていないのですが
今回のFFは即効で死ねます!!
敵に特攻すると、直ぐに死ねますね^^;
でも、リレイズで直ぐに復活するので、なんだかなぁ~と思ったり(==;

メイポもちょこちょことやりますが、FF零式もやりたいので
暫くは平行して進めようかと思いますw
ただ、いちごさんに早くどのキャラか4次にして、一緒に狩ろうと言われているので、
なるべく早めに4次にはしないといけないんですよね(==;
メイポは基本的に休日しかやらないので(Lv上げする時間は平日はぁまり取れない為)、
休日で一気にLv上げをするしかないんですよね。。。
少しずつですが、4次に向けて頑張っていこうと思います!

このブログの更新も頑張らないとね(´・ω・`)
2011.11.10 
