--.--.-- 
また日が空いてしまいました。。。
最近疲れて直ぐに眠ってしまい、ブログ更新を忘れてしまいます…_| ̄|○

レジェンドアップデートが有りましたが、結局神秘MBの問題は解消されなかったので
メルセデスを育成する事にしましたw

メルセデスは以前に財前さんのブログ等で動画は観ていたので、
どんなスキルを使うかは分かっていたのですが、
実際に操作してみると、俊敏な上にスキルが豊富なので、どのスキルで倒したら良いかを
一瞬で選択しなくてはならないので迷いますね><。

メルセデスは最初からLv10という事で、初心者期間が全く無いんですよね^^;
じゃあ、今までの職業は何の為のLv1~1次転職だったの??という訳ですが。。。
Lv10~Lv20までも必須クエをやれば、上がりますし
Lv20~Lv30もクエをこなしながら、適当に狩ってれば30分も掛からずに上がり
直ぐに2次に出来ましたw

2次スキルのチャージドライブ(以下、チャージD)からファイナルショット(以下、Fショット)の
連携でのスキル発動タイミングも難しいです(゜д゜;)
ジョイパの連射機能をONにしてるから出来るものの、連射機能が無ければ
中々発動出来ないという。。。
中々発動出来ないので、途中で連射機能をONにして諦めたという(ぁ


Lv50ぐらいからLvが上がり難くなってきたので、
噂のモンスターパークに行ってみましたが、
Maple060116_004823.jpg
ほとんどがメルセデスとキャノンシューターなので、強いのなんのって(^д^;)

1回5分程度で80%ぐらい上がります^^;
Lv上げに行き詰ったら、モンスターパークに行くと良いと思いますw
普通に狩りしててもLvは簡単に上がるので、ずっと篭る必要はないかと(==;

モンスターパークに行きつつ、モンスターパークのチケットを集めに狩りをしていると
英雄の鍵が100個揃ったので、開けてみたら
Maple060116_082246.jpg

Σ(゜□゜;)

Maple060116_082332.jpg
アンドロイドが当たりましたw
特に欲しかった訳でもないですし、どうやってアンドロイドの装備を揃えたら良いかも謎な為、
今はとりぁぇずお供に出してる感じです^^;
特別狩りには必要なし!('A`)



↓コメント返信
... READ MORE
2011.10.31 
また日が空いてしまいました><。
先週は忙しくて全くメイポをやっていないので、ネタが有りませんでした;;

資格の勉強を始めましたが、ほとんど出来てません;;
切実に時間が欲しいです…_| ̄|○


さて、3連休は久しぶりに気晴らしでメイポをしましたw
いちごさんのバトルメイジが4次転職間際だった事もあったので、
半強制的に付き合わされまs=====○)д`);.・;゛;ブッ

Mデスマリが、いちごさんのLvに丁度良かったので、
狩っていると、エンジェリックブレスレシピをポロリと。。。

青銅を匠人で使い過ぎて、全く無かったのですが
いちごさんに貰って、何とかエンジェリックブレスを製作w

MapleDBエンジェルリング装着
エフェクトが邪魔過ぎます; 消したい><。
そぅぃぇば、ステータスのSSは撮り忘れましたが
Jタコ有りで既に攻撃力が8k超えました!Σ(゜□゜;)
10/11 追記
ステータスをUPしましたw
MapleDB113歳ステータス

このままだとあっという間に投げを超えてしまいそうです( ̄~ ̄;)

ただ、未だにMB問題が継続中なので、転職が不可能なのですが^^;
来週にはどうやら新職のアップデートがあるみたいですので、
アップデート後もこのままMB問題が継続するようならば、新職に手を付けようかなと思いますw
動画を見る限り
「何だこの攻撃範囲と機動力。。。」と思いましたが

レジェンドアップデートでどうやら、またスキル改変もあるみたいで
DKはどうやら強くなるみたいです(揺月さん情報w
DKはほぼ活動していませんが、スキル改変後少し狩ってみたいですねw

本人はこのブログ全く見ていませんが
ここで、改めて

いちごさん4次おめでとうございます\(^0^)/


DB:現在Lv112 90%
ミラーイメージング、トルネードスピン未だMB付かず


↓コメント返信
... READ MORE
2011.10.10 
