--.--.-- 
メイポは前回の記事を書いてから1回もINしてないので、
今回はサッカーの記事(◎`・ω・)DЁSЦ!!

結局W杯の記事は書きませんでした…
イングランドが散々たる結果だったので良いんです。。。

イジイジ(。´з`)σ[壁]
さて、8月中旬に10-11のプレミアリーグが開幕しました\(≧▽≦)/

チェルシー
FW:マルーダ、ドログバ、アネルカ(カルー)
MF:ランパード、エッシェン、ミケル(ベナユン)
DF:A・コール、J・テリー、イヴァノビッチ(アレックス)、ボジングワ(P・フェレイラ)
GK:チェフ

[不安な点]新加入選手はスタメン級ではベナユンのみ…戦力的にはDOWN?!

チェルシーはバラック、デコ、ベレッチ、R・カルバーニョと様々な選手が放出されました^^;
何と言っても、R・カルバーニョがR・マドリードに移籍したのがチェルシーには痛いですね><。
スタメンはバラックの代わりにミケルが入る形になり、スタメンはほぼ変わりませんが
選手層は去年と比べると若干落ちました^^;
アブラモビッチ監督は@1人ぐらい獲りたいと思っているみたいですが、どうなるんでしょう?!
果たしてA・コールが残留するのかも不明なところ。。。



マンチェスター・U
FW:ルーニー、ベルバトフ(エルナンデス)
MF:ナニ(ギグス)、フレッチャー、スコールズ(キャリック)、バレンシア
DF:エヴラ、L・ファーディナンド(J・エヴァンス)、ヴィディッチ、オシェイ(G・ネヴィル)
GK:V・デル・サール(クシュチャク)

[期待選手]J・エヴァンス
[不安な点]FWの層の薄さ、V・デル・サールと控えGKの実力差

チェルシーと同様にほぼ選手の入れ替えは有りません^^;
オーウェンが怪我でまともに試合に出れないとなると、去年と同様にFWの層の薄さは気になるところですね^^;
本当はベンゼマを獲りたいところですが、負債もあるのでそんなお金を揃える事は不可能でしょう…
となるとV・デル・サールのバックアッパーにお金を捻出したい所ですが、それも厳しそうです><。
ヴィディッチがてっきり出て行くと思われた守備陣はスモーリングも獲得したので一安心、MF陣は
相変わらずリーグトップクラスの層の厚さを見せていますw
第1節で見せたスコールズのコンディションの良さは今のマンチェスター・Uには有り難い朗報ですΣd(゚∀゚。)ネッ♪



アーセナル

FW:アルシャビン、シャマフ、V・ベルシー(ウォルコット)
MF:ナスリ(ディアビ)、セスク、ソング(デニウソン)
DF:クリシー、ヴェルメーレン、コシールニー(スキラッチ)、サニャ(エブエ)
GK:アルムニア

[注目選手]シャマフ
[期待選手]コシールニー
[不安な点]センターDFの層の薄さ

DFはギャラス、シルベストル、キャンベルとベテラン陣が放出され、さらに若いチームになりました^^;
それによりセンターDFの人数は激減となりました(A;´・ω・)アセアセ
毎年、怪我人が続出するアーセナルですが、果たして大丈夫なのでしょうか?!
@新加入のシャマフとコシールニーは、とても高い評価を受けていますが、
これが何処まで続くでしょう…シャマフがV・ベルシーと同じくらい得点を取ってくれれば
優勝も夢ではないでしょう。。。



リヴァプール
FW:F・トーレス
MF:ヨヴァノビッチ、J・コール、カイト(M・ロドリゲス)、ジェラード、ルーカス(ポールセン)
DF:アッガー(F・アウレリオ)、シュクルテル、キャラガー、G・ジョンソン
GK:レイナ

[注目選手]J・コール
[不安な点]DF陣の層の薄さ

去年7位と振るわず、ジェラードが出て行くかと思われましたが、残留したのは大きかったですΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ですが、マスチェラーノは結局バルセロナへ移籍、左DFのインスーアは移籍ほぼ確実、といった所で去年よりも益々守備陣に不安は残ります(A;´・ω・)アセアセ
今年はマンチェスター・C、トッテナムと4位争いをするところまで上がれるのでしょうか?!



マンチェスター・C
FW:テヴェス(アデバイヨ-ル)
MF:D・シルバ(A・ジョンソン)、G・バリー、デ・ヨング、Y・トゥレ、ミルナー(バロテッリ)
DF:コラロフ(ブリッジ)、コロ・トゥレ、コンパニー(レスコット)、ボアテンク
GK:ギヴン(ハート)

[注目選手]D・シルバ
[不安な点]戦力が多すぎて、不満が出ないでシーズンを過ごせるか?!

もはや新銀河系軍団(◎`・ω・)DЁSЦ!!
余剰戦力のジョー、サンタクルス、ロビーニョは放出される事、必至です!
アデバイヨールもこのままだと移籍を志願するかもしれませんし、既に不満が出ている選手も。。。
控えの選手に不満を出さずにどうやってローテーションするかマンチーニの手腕が試されるところ(◎`・ω・)DЁSЦ!!



トッテナム
FW:デフォー、クラウチ
MF:ベイル(N・クラニチャル)、モドリッチ、ハドルストン(パラシオス)、レノン
DF:アス・エコト、キング、ドーソン(ギャラス)、チョルルカ
GK:ゴメス(クディチーニ)

[不安な点]今年はCLにも出場するが、疲労の蓄積は大丈夫か?!

トッテナムは今年はCLに出場するという事もあり、戦力はそのままに+R・キーンを引き戻したり、
キングの怪我が不安なセンターDFはギャラスを獲得という万全の体制をとりましたw
@はデフォー、クラウチがどれだけ働けるかが今年も上にいけるかの鍵となるでしょう!
CLの話はまた別で書くつもりですが…トッテナムは、ブレーメンと2位争いか?!
2010.08.31 
連日、各地で猛暑の日々が続いてて_| ̄|○グッタリしてませんか?
僕は_| ̄|○グッタリしています(笑
この部屋、エアコンないので本当に暑い!
今もブログを書きながら、汗もかいてます(A;´・ω・)アセアセ

そんな暑い中、先日無線LANを買いに行きましたw
今の部屋の構造上、どうしても無線LANの方がやり易いのです^^;
僕は無線LANは
①安定しない
②有線LANより少しだけ遅くなってしまう(微々たるものですが


の理由から、ぁまり好みませんが、今の状況だと仕方ないのです・゚・(ノ∀`;)・゚・
結果は予想通り有線LAN時より若干遅くなりましたが、メイポもぁまり支障がないみたいで、
このまま無線LANでいこうかと思います(´-`)b


さて、メイポはというと…
先週末にデュアルブレイドが青ケンタでLv80になりましたw
デュアルブレイドはSS撮る暇がないので、LvUP時のSSはないのです(´д`)=3

Lv80になったので、ようやく念願の龍天拳を装備する事が出来ました(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワチョーィ
龍天は某おたっち君からの借り物ですけど(^∀^;)
おたっち君(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

せっかくLv80になったので某麒麟さんと同じ様にFブローで火力を計測(Jタコ有り)してみましたw
MapleデュアルLv80時のFブロー
いくら80歳とはいえ、麒麟さんと比べてしまうと物凄く弱いです。:゚(。ノω\。)゚・。
未だ上下服ではないにしろ90歳になっても、敵いそうもないです><。

SSだと短剣MAXダメが3.5k、ブレイドMAXダメが1.8kがMAXみたい(詳しい計算はしていないので分かりません)なので、3.5k×4+1.8k×4=21.2kがMAXダメになります^^;
Mイメージングが無い計算式で、20k越えとは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
その上、アッパーステップで浮かすと恐ろしいダメになりますよ('A`
ただ、単体攻撃なので通常の狩りではほぼ使いません(笑
早くトルネードスピンが欲しいです。:゚(。ノω\。)゚・。

それにしても、8連弾のSSは非常に撮り難いです;
このSSでさえ10枚以上撮って、ようやく上手く撮れました><。
これでMイメージングがあったら、本当に撮れません(´д`)
2010.08.17 
投げとDKの記事も書いたので、ようやく現在の記事が書けます(A;´・ω・)アセアセ
デュアルブレイドを育て始めて、はや1ヶ月が経ちましたが未だ?78歳です(´д`)
周りが早すぎるせいか、このペースが早いのか遅いのかが分かりませんヘ(-′д`-)ゝ

そんなに早く育てるつもりもないですし、リアルも忙しいのでヽ(´▽`)ノマッタリやっていきますw
今は10月までに100歳になれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かなと思っています。。。

そんなデュアルブレイドのサブを紹介しますw
サブでは初めて名前を公開します!
MaokeデュアルブレイドSS
「双怨龍(そうえんりゅう)」(◎`・ω・)DЁSЦ!!
僕のキャラでは初めて「螢惑」の名前が付いていないキャラですね^^;
双怨龍は読んで字の如くデュアルブレイドが怨む、龍を…という意味(◎`・ω・)DЁSЦ!!

現在、友録0人です(苦笑


友録募集中d====○)Д`);':,;ブッ


狩りはというと、ずっと青ケンタに篭りっぱなしで狩ってます(´-`)b
72歳から篭ってますが、2倍でも1時間掛からずにLvが上がります(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そもそも70ぐらいで青ケンタを狩れるのがス、(゚・゚*)スゴスギーッ(゚Д゚*)

でも、物凄く赤くて1時間で400個ぐらい焼豚ラーメンが消費されます・゚・(ノ∀`;)・゚・  
水も1時間で100個ぐらい消費されます('A`

フライングアサルターとアッパーステップのMP消費が激しすぎるんですよ…_| ̄|○

今、現在のスキル状況は。。。
スラッシュストーム(20%) × ×
フライングアサルター(20%)
ミラーイメージング(20%) × × ×
トルネードスピン(20%) ×

と、流石20%という事で全く貼り付きません(´・ω・`)塩ボーン



サドンレイドが付いた某麒麟さんが<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【テラ羨ましい】
2010.08.12 
前回は投げの記事だったので、今回はDKの記事(◎`・ω・)DЁSЦ!!
DKは、ほぼ活動していませんのでキャラが育ちません・゚・(ノ∀`;)・゚・

たまに、いちごさんが骨を狩りしている所にお邪魔して
HBを掛けて、ずっとボッー( ▽ )o〇Oとしているだけw
ただ、それを繰り返し…
MapleDKが133歳にLvUP
133歳!

MpleDKが134歳にLvUP
134歳!

とSSを見て分かる通り、ずっとロープに捕まっているだけです(笑
これで、SPが9溜まったのですが、活動しないのでスタンスに上げようか迷い中ですヘ(-′д`-)ゝ
2010.08.08 
約3ヶ月半も更新を滞っておりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
メイポはしていたのですが、リアで身辺整理をしていた為にブログまで手が回りませんでした(´д`)
更新しない間もブログは見ての通りテンプレを変えたり、投げやDKのTOP画像は変更していましたw

そして、更新しない間にブログが13kHitをしました(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワチョーィ
これもひとえに皆様が閲覧して下さってるお陰ですm(_ _)m

ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!


身辺整理もほとんど終わったので、これからは少しずつですが更新していきたいと思っていますw
さて、本題のメイポですが…

投げはひたすら骨を狩り、一緒に狩っているいちごさんにほとんど吸わせて貰っている様なものなのですが(ぁ
Maple投げが148歳にLvUP
148歳!

Maple投げが149歳に」LvUP
149歳!

とLvUPしていきましたw
どんだけ真面目に狩っても、いちごさんのブリザが骨1確なので、どうやっても吸いになっています(´д`)


そして、ついでに篭手も強化致しました!
30%が1枚貼り付いた+65の篭手をフリマで購入し、そのまま60%をペタペタと貼り…
MapleRランピオン+73画像が荒いので、見たい場合は画像をクリック!
+73のランピオンが完成しました(´-`)b

そして、骨をずっと狩り続けてランピオンが成長したのですが…
ランピオン成長
LUKとDEXしか伸びず(´・ω・`)塩ボーン


そんな感じでメイポを続けていて、

現在投げは150歳になっております(マテ
2010.08.02 
