--.--.-- 
前回書いた通り、1次スキル振り(◎`・ω・)DЁSЦ!!
1次は、ダークサイト(以下DS)をMAXにするか否かが迷いところです!
DSはギルクエ等のPTクエストで使用するので、
早めに振っておいた方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かも?

ただ、そうなるとシックスセンスを削らないといけないので、
命中が足らなくなり、敵にMISSが出る可能性も…
1stキャラなら、一般を推奨致します

[一般]
ラッキーセブン 1

シックスセンス 3

ロングスロー 8(MAX)

ラッキーセブン 20(MAX)

シックスセンス 20(MAX)

ディスオーダー 3

ダークサイト(DS) 10


[DS MAX]
ラッキーセブン 1

シックスセンス 3

ロングスロー 8(MAX)

ラッキーセブン 20(MAX)

ディスオーダー 3

ダークサイト(DS) 20(MAX)



最近は斬りも、↑のどちらかのスキル振りをしてます(´д`)
その理由はラッキーセブンがダブルスタブより遥かに強いからなのですが…
どちらも選択しても、3次で余るSPで振れば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!だけの話なので、
先振りになるかどうかの話です^^;

次回は…手裏剣選びかも?!
2010.02.23 
さて、第2回です^^;
題材があるのに、書くのが遅いのは何ででしょう!!

それは書く気が起きないと書かないk====○)Д`);':,;ブッ


という訳で、↓で投げ考察第2回ですw
... READ MORE
2010.02.22 
さて、しばらく間が空いてしまいました(´・ω・`)
メイポは別段何も変わらない事しかやってないので、書く事がないのです・゚・(ノ∀`;)・゚・

CLも書こうかと思ったのですが、今はそこまでのモチベーションがないのと
時間もないので今回は書きません( ^∀^)


前置きはこれぐらいにして、
タイトル通り、今更ながら↓で投げ考察をやってみる事にしました^^;
閲覧している人が少ない、このブログでやっても無駄だろうとは思いますが、
そこは…スルーd====○)Д`);':,;ブッ

... READ MORE
2010.02.16 
さて、投げはずっとユニコ作成を滞ってましたが、
先日作ろう!という事になり、作成しましたw

まず最初に上級ダイヤ+中級黒水晶にて、メーカーで作成したところ…

ユニコ+53


という、良品が出来まして、
そのまま強化をした結果。。。

Mapleユニコ+66完成
ユニコ+66が出来ましたw
目標は+70だったのですが、とりぁぇずはこれでおkだろうという事になりましたw

そもそも投げはそこまで活動してませんし(苦笑
以前使っていたスカドラはMTSに置いておいたら、何故だか売れました(´・д・`)


次の強化はピラテ靴!という事で
作成しようとしたら、ピラテ靴を装備するまでにDEXが120ありませんでした_| ̄|○ il||li
2010.02.06 
