--.--.-- 
本当はNBAの記事を書きたいのですが、メイポやパンヤのネタが溜まっています・゚・(ノ∀`;)・゚・
CL予選リーグの結果も書きたいので、大忙しです(A;´・ω・)アセアセ

さて、メイポが…メンテ中なので、|ω-) コッソリと記事を書こうと思いますw


先日、忍頭で投げが146歳にLvUPしました\(≧▽≦)/


調べてみると

実に1年2ヶ月振りでした!!Σ(・ω・ノ)ノ



昔、ショーダウンは1体のみの攻撃でしたが、スキル変更され6体までとなったので、
ショーダウンに1を振ってみましたw


そして、
忍頭でショーダウンを使いながら狩っていると。。。




砕骨+103キタ━(゚∀゚)━!!


久しぶりの大型ドロップ(◎`・ω・)DЁSЦ!!


12月16日に新職アランが出るみたいですが、
僕は17日からFFをやるので、多分やりません^^;
2009.11.26 
先週末にWest Wizの2H目でHIOを達成しました\(≧▽≦)/
West02.jpg
風が真っ直ぐ追い風4Mだったので、楽でしたねw


HIOを達成した事により、
pangyaGU_010.jpg
ジュニアのクエストも完了し…

ようやくシニアEになりましたw


☆1のスコアは、全て-20↑になったので、
pangyaGU_011.jpg
pangyaGU_012.jpg
次は、☆2を全て-20↑にしたい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ナー ゚.+:。
2009.11.21 
先日、DKがイエペペで132にLvUPしました!!
MapleDKが132歳にLvUP
調べてみたら、実に7ヶ月ぶりのLvUPでした(-`ω´-;Aフキフキ
バサクも20になったので、次にスタンスを上げる予定なのですが、バサク30も安いので、どうしようか迷い中です(´・д・`)


投げも@4%程で上がるのですが、投げはぁまり狩りをしていないので、いつになる事やら…
一方、ユニコ強化計画ですが、昨日強化して1連が3つ出来たのですが、
そのまま続けて強化したら全て闇りました_ノフ○


暫らくしないとメルが有りません(;ωノ|柱|。。。
2009.11.17 
最近メイポで、とある人に依頼されて、Excelでこんな物を作りましたヽ(´▽`)ノ
Maple桜鯖相場Excel
小さくて分かり難いと思いますが、相場表ですね^^;
平均を出す為だけの関数のみ使用していますw

見やすいように、各武器や防具の画像を貼り付けたりしましたが、
1時間程度で出来ましたw


@僕のメイポ活動はというと…
シグナスキャラで、ひたすらコイン集めをしていますw

今現在、指輪×2と混沌ネックレスLv1だけですΣd(゚∀゚。)ネッ♪
混沌ネックレスを早くLv3にして、@指輪を2個貰わなければ…_| ̄|○

それには@最低コイン600個必要ヽ(・∀・。)ノ ダー!!!


道のりは長いです(´・ω・`)塩ボーン
2009.11.13 
今週のミッドウィークにCL第4節が行われましたw
早いところはグループリーグ突破を決めましたねw

各グループの展開と、プレミアリーグのチームのみ詳しく書いていきますw



グループA
バイエルン
ユベントス
ボルドー
マッカビ・ハイファ

予想では、バイエルンとユベントスが抜けると思われましたが、
バイエルンは主力のリベリーとロッペンが怪我で離脱してしまった為に、後退してしまいました^^;
Thomas Muuml;ller20歳のトーマス・ミュラーでチームを引っ張っていくのは、荷が重過ぎましたね^^;


ここは、もうユベントスとボルドーでほぼ決定かと思われますw

グループB
マンチェスター・U
CSKAモスクワ
ベジクタシュ
ヴァルフスブルク

予想通り、マンチェスター・Uが勝ち抜けを決めました\(≧▽≦)/
長谷部が居るヴォルフスブルクも次節のCSKAモスクワ戦を引き分け以上でグループリーグ突破(◎`・ω・)DЁSЦ!!
○マンチェスター・U

FW
予想以上にオーウェンが活躍しているお陰で、今のところは心配がない様に思えますw
ルーニーもようやく子どもが産まれて、お父さんになったので不調から脱する事が出来るのか!?
MF
MFはギグスは毎試合出場出来る訳ではないので、
未だにファーガソン監督の中で固定出来る選手が居ない模様です(A;´・ω・)アセアセ

最近バレンシアが好調な様に思えますが、まだまだチームに馴染めていない感じがします^^;
ハーグリーブス等、怪我人がそろそろ復帰しそうですが、
未だハーグリーブスのコンディションがどれぐらいなものなのかは分らないので、
今現在では、僕のベストはギグス、フレッチャー、スコールズ、バレンシアです^^;
ハーグリーブスの出来次第で、ギグスを真ん中にもってきて、ハーグリーブスを組ませて、
パク・チソン、バレンシアでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いますw

果たして、ファーガソン監督は冬の移籍市場でサイドMFを獲得するのでしょうか?
DF
今年のL・ファーディナンドの出来があまりにも悪いので、J・エバンスとヴィディッチがファーストチョイスでしょうか?!
右DFのオシェイは守備は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のですが、やはり本職ではないのでクロス等の攻撃面が…
GK
ファン・デル・サールで間違いないのですが、今年でもう39歳。。。
今年は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いますが、来年40歳の男の後継者を早く探さないと(A;´・ω・)アセアセ
グループC
ACミラン
R・マドリード
マルセイユ
チューリッヒ

ACミラン、R・マドリード、マルセイユの三つ巴になりました|ω-)
マルセイユの残り2節はACミラン、R・マドリードの直接対決なので、
マルセイユはどちらかに勝てば、グループリーグ突破出来そう(◎`・ω・)DЁSЦ!!
グループD
チェルシー
ポルト
A・マドリード
アポエル・ニコシア

ここはチェルシーとポルトの勝ち抜けが決まりましたw
アグエロ、フェルラン率いるA・マドリードが予想外に振るいませんでした^^;
○チェルシー

FW
ここはドログバ、アネルカの強力2トップで何も問題有りませんw
ただ、どちらかが出場停止または怪我の場合は、カルーを代わりに置くよりも、
1トップにした方が機能するとは思いますが…
MF
ランパードはダイヤモンド型のトップではなく、
ここ数試合のように一列下がってプレイをした方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いますw
ダイヤモンド型のトップはJ・コール、デコで回すのがベストでしょうw
DF
右DFのボジングワはアンチェロッティ監督の怒りをかったみたいで、右DFはイバノビッチ、ベレッチでしょうか?!
ただ、イバノビッチは攻撃面ではオシェイよりも微妙なんですが。。。
中央はアレックスが戻ってきても、J・テリー、R・カルバーニョがファーストチョイスでしょうw
GK
チェフで言う事は何も有りません!!
グループE
リヴァプール
リヨン
フィオレンティーナ
デフレツェニ

奇しくも予想通りになってしまい、リヴァプールが敗退の危機に瀕してしまいました^^;
ジェラードの復帰、トーレスの復調が無ければグループリーグ敗退は間違いないでしょう。。。
○リヴァプール

FW
1トップはトーレスで間違いないのですが、控えのFWの選手があまりにも。。。
ヴォロニンは今年期待されてローンに出されませんでしたが、ここまでノーゴールなのは頂けませんね^^;
控えの中ではバベルだと思いますが、それよりもカイトの1トップの方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のではないかと…
MF
ここまでのリヴァプールの試合を見ている限り、ルーカス、マスチェラーノのコンビはどうにも攻撃への移行がスムーズではない様に思えます^^;
アクイラーニが怪我から復帰したので、ジェラードを一列下げた方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!でしょうw
ただ、ベニテス監督があくまで、ジェラードとトーレスのホットラインに拘るようであれば、残すプレミアリーグ、FAカップのタイトルのどちらも獲れないでしょう^^;
DF
両サイドDFは何も言う事は有りませんw
開幕からのキャラガーとシュクルテルの連携ミスも気になりますので、
キャラガー、アッガーがファーストチョイスでしょうか?!
GK
レイナで言う事は何も有りません!!
グループF
バルセロナ
インテル
ティナモ・キエフ
ルビン・カザン

ここはバルセロナが予想外にルビン・カザンに苦戦し、未だ全チームに勝ち抜けのチャンスが残ってます!?Σ ゚Д゚≡(  /)/
インテルは未だにシステムが思う様に機能していない様に思えますし、バルセロナはやや疲労の色が見えてきたか?!
グループG
セビージャ
レンジャーズ
シュツットガルト
ウニレア・ウルズィチェニ

予想通り、セビージャが順当に勝ち点を重ね、勝ち抜けを決めましたw
グループH
アーセナル
AZ
オリンピアコス
スタンダール・リエージュ

グループGに続き、こちらも予想通り、アーセナルが勝ち抜けを決めましたw
○アーセナル

FW
3トップがスムーズに機能し、ここまで順調に来ていますw
両ウイングがウォルコット、アルシャビンになったら物凄く怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
MF
セスクの相棒は未だに見つかっていないと思われます^^;
最近はソング、ディアビで固定されていますが、
両選手ともセスクの負担を軽減するところまでは至っていない様に思えます^^;

セスクが怪我した場合、ベンゲル監督は中盤をどうやって構成するのでしょうか?!
DF
ここは、サニャ、ベルマーレン、ギャラス、クリシーで間違いないでしょう!
GK
最近のマンノーネの活躍を見ていると、ファーストチョイスはアルムニアではなく、マンノーネがでしょうか?!
アーセナルのGK争いは面白いですΣd(゚∀゚。)ネッ♪



相変わらずサッカー記事を書き出すと長い('A`
2009.11.07 
F1で、トヨタが撤退を発表致しました・゚・(ノ∀`;)・゚・  
山科さんが会見で泣きながら、
「日本人にはF1に残って欲しい」と語っていたのが印象的でした。。。

そして、ルノーも撤退を検討し始めて、
来年にはブリヂストンがタイヤの供給を停止すると発表しました(A;´・ω・)アセアセ
過去にタイヤを供給していたミシュラン、グッドイヤー、ピレリは供給を否定しております・゚・(ノ∀`;)・゚・
今は韓国のタイヤメーカーであるクムホが名乗りを挙げているそう(◎`・ω・)DЁSЦ!!


そして来年から、もしかしたらF1がTVで見られなくなるかもしれません?!

↓以下、 F1-Gate.comから抜粋
フジテレビが、2010年からのF1放送権契約をいまだ締結できていないことが明らかになった。
フジテレビは、今年でFOMと結んだ3年間のF1放送権契約が満了するが、来年度の契約更新について、いまだ最終合意に至っていない。

通常ならば契約が切れる1年以上前に更新交渉を終えているが、昨年9月のリーマンショックの影響で、今年3月になってようやく交渉が始まったという。

関係者によると、現在11月中の契約締結を目指し、最終調整に入っているという。
F1の放映権は無料商業放送(地上波放送)を行うことが前提となっており、有料チャンネル(フジテレビNEXT)のみの放送は認められない。

来年の各チームのドライバーも、半分程度しか決まっていません^^;
トヨタが撤退する事により、日本人が来季のドライバーになるのは難しいそうです/(^o^)\

フェラーリ
Felipe_Massa.jpgF・マッサ
Fernando_Alonso.jpgF・アロンソ


マクラーレン
Lewis_Hamilton.jpgL・ハミルトン


ルノー
Robert_Kubica.jpgR・クビサ


ウィリアムズ
Rubens_Barrichello.jpgR・バリチェロ
Nicolas_Hulkenberg.jpgN・ヒュルケンベルグ



レッドブル
Sebastian_Vettel.jpgS・ベッテル
Mark_Webber.jpgM・ウェバー


カンポス:
Bruno_Senna.jpgB・セナ
(アイルトン・セナの甥)


予想以上と長くなってしまったので、書こうとしていたサッカー記事は次回に('A`



↓コメント返信
... READ MORE
2009.11.06 
