--.--.-- 
久しぶりの更新となりました。。。
忙しすぎて、ブログ更新する暇がないのです><。
今日で10月も終わりだというのに、未だ今月の更新は4回目という(A;´・ω・)アセアセ
最近は、ゆきんこさんに更新せい!と言われないので、プレッシャーがなくヽ(´▽`)ノマッタリと更新してますw

さて、最近のメイポの活動はというと…
最近、どの書の相場が下がってきているので、鎧下を作成し、ユニコユニコーンが装備出来るまでになりましたw
ホンテのネックレスさえ装備していれば、120武器さえ余裕ですが('A`

とりぁぇずの目標は、ユニコ+50以上を作成する事(◎`・ω・)DЁSЦ!!


そして、先日のパッチによりボス系の敵(何故だか武器庫と悪魔の果ての親分からもドロする金箱から混沌とエリマキが出るようになりました(A;´・ω・)アセアセ


今日11個の鍵を買って、いざ金箱を開けた所…



7枚目で混沌キタ━(゚∀゚)━!!


他にも狙っていたエリマキ攻+2が出たので、満足(◎`・ω・)DЁSЦ!!



↓コメント返信
... READ MORE
2009.10.31 
珍しく連続投稿です、はい…最近忙しくて夜は早く寝てしまうので中々更新する暇がないので、
たまに起きてる時に更新しないと(´д`)

☆1のBLUE LAGOONの2Hと、☆4のSilvia Cannonの12Hで、

HIOを達成!!Σ(・ω・ノ)ノ


着実に上手くなっている気はしますが、スコア更新とまでは中々いきません・゚・(ノ∀`;)・゚・  
pangyaGU_007.jpg
pangyaGU_008.jpg


早く全コースで-20以上いきたい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ナー ゚.+:。
2009.10.15 
1週間前の10月7日に約19時間半の長時間メンテをしたにも関わらず、


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の長時間メンテナンスにつきましては、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長しておりましたが、20:40に終了いたしました。

ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

なお、本日のメンテナンスにおきまして、「テレポストーン」「高性能テレポストーン」に
記憶されておりました未実装マップへの登録を削除いたしました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
と、いつもと変わらない告知のみという、サービス会社として有り得ない対応…

長時間メンテをしたなら、それ相応のお詫びがあっても良いだろうに。。。

1週間経っても何も無し! 

もはや/(^o^)\アキレハテタ




そんな中でも、狩りはしております^^;
Mapleイエペペ狩り
素早さ兜等、高額ドロが期待出来るイエペペ狩りw
話題のクリスタルクエは、何もやってません(ぇ

友達と一緒に上下に分かれて、ドロ対決をしておりますw
今まで最高に、僕は1時間に13個(その内の1つが素早さ兜60書で、友達は10個(◎`・ω・)DЁSЦ!!
でも、友達はザクチケを持っていて、僕は持ってないで、この記録なんですよね^^;

友達、ザクチケの意味無し\(^o^)/


といっても、僕は以前、武器庫ソロで1時間に15個ドロしているので、最高記録とはなりませんでしたが^^;
2009.10.14 
最初に、ブログが12kHitしました、ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
ペースはぁまり早くありませんが、着実に増えておりますw

出来る限りは続けていきたいとは思いますが…いつまでメイポブログなのかは謎です^^;


さて、先週の水曜日のパッチで物議を醸し出すであろうビシャスハンマーが早くも実装されました。。。
NEXON Japan実装するの早すぎでしょう…

ビシャスハンマーが実装された事により、Pを使用している人としてない人の差がより一層激しくなりました

A君:課金していない人   B君:課金している人


A君:「+15の軍手が出来たぉ^^」
B君:「俺はハンマー使って+20の軍手が出来たぉ^-^」

A君:「やったぁー、遂に+80の篭手が完成したぉ。:゚(。ノω\。)゚・。」
B君:ぁ、俺+85の篭手出来たしw」

A君「・・・」

あくまで、↑は一例ですが、これだけで既に+10の攻撃力の差がついてしまってますね^^;

僕みたいな火力を求めずに楽しんでいる人には、全く関係有りませんが、
火力を求めている人は大変でしょう^^;

↑のように確実に、武器と軍手は強化するでしょう…@は服やマントといったところでしょうか。。。
武器と軍手だけでも最低3600Pなんですけどね(A;´・ω・)アセアセ


でも、考えを変えてみれば、
今まで高額だった+15程度の軍手が簡単に出来るようになり、
今までより安価で手に入る事になるかもしれませんw


@は今回のパッチでMH30もクリスタル4000個集める事により入手可能となりましたw
もう、これで@はピンクビーンの弱体化を待つばかり?
2009.10.06 
