--.--.-- 
今朝CL決勝が有ったので、
昨日は22時頃に寝て、3時頃に起きました\(^o^)/

バルセロナイニエスタアンリが怪我から復帰して、スタメンで出場w
ケイタの代わりに、S・ブスケツがスタメン以外は予想通りでしたw

マンチェスター・Uベルバトフの代わりにギグスがスタメンでしたが、
フォーメーションがいつもの4-4-2ではなく、4-3-3でロナウドの1トップでした^^;
ロナウドの1トップでもボールが納まるには納まるのですが、
運動量がそこまで多くないので、どうなるんだろうと思いました。。。


↓ネタバレな為、追記に
... READ MORE
2009.05.28 
5回目の更新までは順調に更新してましたが、
ぁれから、ずっとリアが忙しくて更新出来ていませんでした><。

既に今日が24日で、これが更新6回目。。。
いつもとほぼ同じペースヽ(・∀・。)ノ ダー!!!

今回も前回に引き続き、サッカーの話題(◎`・ω・)DЁSЦ!!

結局マンチェスター・Uバルセロナも先週の試合で優勝を決めて、
今週は消化試合となってしまいました^^;

バルセロナはイニエスタもアンリも練習に復帰したみたいですw
アンリは先発では乂 ̄д ̄)ムリ!!かもしれませんが、何とか出場は出来そうです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

互いに3冠を賭けて、決勝に挑む訳になりますw
(マンチェスター・Uは、カーリング杯リーグ戦)
(バルセロナは、国王杯リーグ戦)


CLは日本時間の5/28 AM3:30頃

KICK OFF(◎`・ω・)DЁSЦ!!
2009.05.24 
今月は珍しく半月で5回目の更新ですw
だからといって、今月が特別暇な訳ではないんです^^;
GWも全くといっていい程、暇ではなかったので…

この調子でいくと、月に2桁更新もいけるかもしれませんが、
期待はしないで下さい。。。

いつも思っているのですが、
誰がこんなマニアックな記事を書いているブログを見に来ているのかが謎です|ω-)

海さんのコメントにも書きましたが、
約4割の記事がスポーツ記事ですからね(´д`)


さて、本題ですが…
昨日マンチェスター・Uがウィガンに辛勝した事により、
マンチェスター・Uが@勝ち点1でも積み上げれば、

プレミアリーグ3連覇を果たします\(≧▽≦)/


それにしても、昨日のウィガン戦は危なかったです><。
終了残り5分というところで、キャリックの左足のシュートが突き刺さり、2-1とギリギリで勝ち点3を得ました^^;
今週末の試合はマンチェスター・Uのホーム、オールドトラフォードで、アーセナルとの楽しみな対決(◎`・ω・)DЁSЦ!!
この試合に引き分けでも優勝が決定する訳ですが、
出来れば勝って優勝を決めてほしいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

CLの事を考えると、アーセナル戦でプレミアリーグの優勝を決めて、
万全の隊長でCLを迎えて欲しいですねw



↓コメント返信
... READ MORE
2009.05.15 
メイポはじゃんけんクエばかりして、飽きてしまったので、
最近はパンヤをやっている事が多いですw


そして、少しずつですが…
pangyaGU_003.jpg
記録を更新しています^^;
麺さんのように-30overは出来ませんが、ようやく☆1や☆2で、-20overは出来るようになりました^^;

PPは低すぎて見せられませんが゚.+(〃ノωノ)゚.+


ここから先の記録更新は、Par3でHIOを出すか、Par4でEagleをたたき出すかしないと出ない気がします(A;´・ω・)アセアセ
先ずは、パンヤを着実に出せるようにしないと…_| ̄|○

ケンだと、スピンが弱すぎて泣ける。:゚(。ノω\。)゚・。
2009.05.13 
いよいよCLも決勝を残すのみとなりましたw
僕の期待通りに、 マンチェスター・Uバルセロナとなり、+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。限りですw

NBAも大詰めになっており、週末は寝る時間が少なくなり、
この時期は大変なんですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・  

いい加減、Blu-ray Recorderでも買って、Blu-rayにやきたいです(´д`)


さて、話をCLに戻しまして…
マンチェスター・Uは、アーセナルを1st Leg、2nd Legともに圧倒し、経験の差を見せつけましたw
一方、バルセロナは、2nd Leg終了間際にイニエスタのゴールにより劇的な幕切れで勝利しましたw

ただ、両チームともレッドカードによる退場者(マンチェスター・Uはフレッチャーバルセロナはアビダル)が出ており、レッドカード取り消しをUEFAに提訴中であります^^;
バルセロナは併せて、ダニエ・アウベスのイエローカード取り消しも求めているようです^^;
UEFAの規約で、取り消しは出来ない事になっているので、乂 ̄д ̄)ムリ!!だとは思いますが。。。

マンチェスター・Uは、例えUEFAに提訴を却━━━━q(o´□`o)p━━━━下!!されても、そこまでは問題は有りませんが、バルセロナはマルケスが怪我で出場不可であり、アビダルとダニエ・アウベスの2人とも出場出来ないとなると、DFラインが若干不安ではあります^^;

上記の事も含めて、僕の両チームの予想フォーメーション(◎`・ω・)DЁSЦ!!

マンチェスター・U
GK:ファン・デル・サール
DF:オシェイ、ファーディナンド、ヴィディッチ、エブラ
MF:パク・チソン、キャリック、アンデルソン、ルーニー
FW:C・ロナウド、ベルバトフ

ルーニーをMFにして、C・ロナウドをFWにしたのは言わずもがな、メッシ対策(◎`・ω・)DЁSЦ!!
メッシはエブラ1人では到底抑えられないでしょうし、C・ロナウドはぁまりDFしませんからね^^;
アンデルソンはシャビ対策で配置してみましたw
本当はギグスを配置したいところですが、ギグスもDFが得意では有りませんからね^^;
一番不安なのは、右SBのオシェイです(A;´・ω・)アセアセ
オシェイは速い選手は苦手ですからね><。



バルセロナ
GK:V・バルデス
DF:プジョール、ヤヤ・トゥーレ、ピケ、シウビーニョ
MF:ケイタ、S・ブスケツ(イニエスタ)、シャビ
FW:メッシ、エトー、ボヤン(アンリ)

アビダルとダニエ・アウベスの出場停止に加え、
アンリも靭帯が伸びている事が発覚し、その上イニエスタも先日のリーガで肉離れを起こして、出場が微妙なところ。。。
イニエスタはギリギリ戻れるかもしれませんが、アンリは厳しいところでしょう^^;
そうなると、アンリのポジションにイニエスタが配置される事になるでしょうw



と、少し早いですが、今現在の予想フォーメーションを立ててみましたw


CL決勝は、

5/27にローマにて行われます!
2009.05.11 
前回書きました免罪BANの件ですが、一部の方はIDが戻ってきた模様ですが、
ホンテ等で免罪BANを受けた方々はもう少し時間が掛かるかと思われます><。
ボス戦は大人数で行い、ログが大量に流れる為、解析に時間が掛かるでしょうからね…
ですが、1日も早い復帰を祈っておりますw

メイポの公式では本日メンテの告知だけで、相変わらず何も告知がされておりませんがねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

僕はというと、神殿クエとじゃんけんだけしております^^;
神殿クエは、投げがやっと思い出の神官が終わりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
DKはむぅさんに手伝って貰いながら、
Mapleむぅさんと忘却1で狩り
忘却の師弟の@200匹までいきましたw

予想通り敵は強い上に、反撃が早いんですよね><。
むぅさんが攻撃している敵に1撃入れるのが精一杯です\(^o^)/
それなのに、赤すぎる…_| ̄|○
まだまだLv不足ですね(´д`)=3

じゃんけんは相変わらず8連勝出来ずにいます。:゚(。ノω\。)゚・。


次回は多分、CLについて書きますw
2009.05.08 
今日でGW\(^o^)/オワりましたねw
去年のGWあたりは神戸に行ってましたが、
今年は何処にも行かず、ゲームばかりやってた気がします(A;´・ω・)アセアセ

メイポはというと、
ようやく後悔の守護兵守護隊長リーリノフを倒し、
残すは忘却となりましたヽ(´▽`)ノ
とはいえ、流石にもう火力不足が露呈しています・゚・(ノ∀`;)・゚・

姐さんに毎度の事ながら手伝って貰い、なんとか終了させたという感じでした。。。

そして、今日ポニチャイのクエで
じゃんけんの8連勝証票が欲しいと言われた為、
昔にやった勘を取り戻しつつ、何とか1回だけ8連勝する事が出来ました;;

だけど、投げとDKは出来なかったので、明日以降もやらないと(´・ω・`)塩ボーン 

前回書いたSSソフトは、 Capture STAFF - Light -というソフトが使用出来ました\(≧▽≦)/
しかし、設定が面倒臭かったです・゚・(ノ∀`;)・゚・
未だ、ぁまり使ってないので、もう少し使用して仕様を掴みたいと思います^^;

それと、
ハックシールドのせいなのか、他のソフトのせいなのかは解りませんが、
Ver1.61以降で免罪BANが多発している模様です。:゚(。ノω\。)゚・。
免罪BANの情報を知っている方は、こちらに
勝手にリンクを貼っていいのかは解りませんが(A;´・ω・)アセアセ

明日からネクソンもGW休暇から明けるので、
免罪BANでID停止されている方が、またメイポに復帰出来る事を願っています…
2009.05.06 
