--.--.-- 
先日のパッチでWinshotが使えなくなり、SSが撮れなくなりました(´・ω・`)塩ボーン
色々SSソフトを使おうとはしているのですが、
何故だかSSが撮れない。:゚(。ノω\。)゚・。
これから試行錯誤してみたいと思います・゚・(ノ∀`;)・゚・  

昨日は久しぶりにメイポにINしましたw
経験値2倍の20:00~2100は、思い出の守護隊長をずっと狩っていましたが、かなりの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じでしたw
ただ、パッチの影響で経験値測定ソフトも使えなくなり、時給は解らずじまい(A;´・ω・)アセアセ


神殿クエはというと…姐さんに手伝ってもらい、何とか後悔の神官まで終わりましたw





早くも火力不足を痛感…_| ̄|○

バサク状態で2発確殺ではなくなっていますし、この先がキツすぎます。:゚(。ノω\。)゚・。
次の後悔の守護兵なんて既にHPが90kとか('A`

でも、次元の欠片が未だ4個なので、今のGW中に何とか45個集めたい(◎`・ω・)DЁSЦ!!
2009.04.30 
さて、少しずつでは有りますが、メイポにINし始めましたw
一昨日にもメイポにINして、神殿クエの続きを姐さんとしていたのですが、
狩り始めて10分程度で…

姐さん「トウキョウの戦艦行って来る」


・・・

姐さん。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!




ぁまりにも酷いので、直ぐに落ちました^^;
単に一人で狩るのが(´・д・`)ヤダったので、落ちただけですが(ぁ

メイポをやりながら、スポーツを見なくてはならないので大変なんですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・  
F1やNBAは@で書くとして、タイトルの通り、プレミアリーグについて(◎`・ω・)DЁSЦ!!


アーセナル
プレミアリーグは、逆転はほぼ不可能…
FA杯も先週末に、チェルシーに敗れてしまい、
残すはCLとなりましたw
今週の水曜日に行われたリヴァプール戦のアルシャビンの4ゴールは衝撃的でした!?Σ(・ω・ノ)ノ
未だベストコンディションではないというのに、このパフォーマンス。。。
こんなにもチームに早くフィットするとは思ってもみませんでした(A;´・ω・)アセアセ
それだけに、アルシャビンがCLに出れないのは痛いですね・゚・(ノ∀`;)・゚・


リヴァプール
FA杯は早くにエヴァートンに敗れ、
CLもチェルシーに敗れてしまった為に、
残すはプレミアリーグ水曜日の一昨日のアーセナルとの引き分けは痛かったと思われます^^;
残りの5試合、ますます負けは許されない状況となりましたw


チェルシー
今週の水曜日に行われたエヴァートンとの試合で引き分けた事により
マンチェスター・Uとの勝ち点差が6となってしまいました^^;
残り5試合で勝ち点差6は厳しいかもしれませんが、未だ望みはありますw
ただ、CL優勝はアブラモビッチの悲願でもあるので、
CLに比重をおいてくるかもしれません。。。


マンチェスター・U
FA杯はPK戦の末に敗れてしまいましたが、
リオ・ファーディナンドの怪我の具合と右サイドバックが不安ではあります><。
リオが戻ってきてくれないと、DFラインが安定しないんですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
今度のCLのアーセナル戦は、
アーセナルのGKがファビアンスキーだとDFラインとの連携が
上手くいっていない様に見受けられるので、
ベルバトルではなく、裏に飛び出していけるテベスの方が面白いのではないかと
僕は思っていますw
2009.04.25 
この1週間はパンヤのミッションイベントで、
pangyaGU_002.jpg
↑の一番→の「ホーリーエアナイト」クラブセットを頑張って獲ったのですが、
能力が低すぎて…(´・ω・`)塩ボーン

それからコメントにパンヤのオートプログラムみたいなものが紹介されていましたが、
削除しておきました^^;
そんなの使ったらゲームなんて何も面白くないですからね(´д`)=3
自分で色々考えて、
失敗した><。とか、ヾ(`Д'*)ダメッ!!だった;;とか思考錯誤していくのが
面白いと僕は思いますw

何よりもそんなの使ったら、規約違反ですからね。。。

といっても、パンヤは風向きとか適当にしか考えてやってませんけどヽ(´▽`)ノ


最初と言ってる事違うじゃないk====○)Д`);':,;ブッ


さて、ミッションチャレンジも\(^o^)/オワタので、
再びメイポに戻って、少しずつ欠片集めでもしようかと思いますw


欠片集め手伝ってくれる人募集中です(´д`)
2009.04.22 
4月前半は早めに2回も更新したのに、10日も更新をサボってしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
ここしばらくはメイポをやらずにパンヤばかりしてました^^;
といっても、更新する様な内容ではなく、ただ単にイベントをこなしたりしていただけなんです。。。
何故ならパンヤは知り合い居ないので、一人で遊んでるのが多いのです、イジイジ(。´з`)σ[壁]


さて、明日からNBAのプレーオフが始まりますが、今シーズンに関しては1回も記事書いてませんでしたね(^∀^; )
プレーオフが終わったら、まとめて書くかもしれません。。。


それよりも!


CL準々決勝の結果(◎`・ω・)DЁSЦ!!

マンチェスター・Uポルト

1戦目にマンチェスターのホームで引き分けた時には、ヾ(`Д'*)ダメッ!!かなと思いましたが、
C・ロナウドの得点を何とか守り抜いて準決勝に進む事が出来ました\(≧▽≦)/
とはいえ、リーグ戦のここ数戦は失点が多いのが気になりますし、
ポルト戦も0点に抑え込んだとはいえ、後半は攻められる事が多かったので、
守備陣のコンディションに不安を感じます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ビジャレアルアーセナル

1戦目のビジャレアルのホームを1対1で引き分けたアーセナルが、
アーセナルのホームで圧勝して、準決勝に進みましたw
セスク、ウォルコット、アデバイヨールが復帰し、好調ぶりをアピールしていますw
しかしながら、DF陣ではセンターバックのギャラスと左サイドバックはクリシーが怪我をして、
当分の間出場出来ないので、アーセナルもDF陣に若干の不安を感じますね^^;


リヴァプールチェルシー

1戦目のリヴァープルのホームで、1対3で負けた時には、ほぼチェルシーの勝ちは決定かな?と思いましたが、2戦目は互いに打ち合いになりましたw
流石、準々決勝の注目試合だけあって、最後の最後まで楽しませてもらいましたw
それだけに怪我によるジェラードの欠場が悔やまれますね><。


バルセロナバイエルン
1戦目のバルセロナのホームで、バイエルンはカンプノウの空気に呑まれたのか全くといって良い程、
良い所は出せませんでした^^;
流石にバルセロナ相手に4点を取る力はバイエルンは有りませんでしたね・゚・(ノ∀`;)・゚・


この結果、準決勝は…
バルセロナチェルシー
マンチェスター・Uアーセナル
となりましたw
イングランド勢が3/4チームと占めていますヽ(´▽`)ノ
今シーズンずっと好調のバルセロナがCLを優勝出来るか!
またバルセロナをイングランド勢がどうやって打ち崩すか注目(◎`・ω・)DЁSЦ!!
2009.04.18 
神殿アップデート後に、メイポに少しですがINしてまして…
神殿の999匹クエを進行中(◎`・ω・)DЁSЦ!!

最初の思い出の師弟は、
偶然出会った知り合いの人達に手伝って貰って、直ぐに\(^o^)/オワタのですが、
次の思い出の神官~守護隊長まではほぼソロという大変さ…_| ̄|○

でも、999匹をひたすら狩っていたので、DKが131歳にLvUPしました\(≧▽≦)/


そして、ドドは1つ前のMAPに飛ばされるという情報をwikiで見ていたので、
飛ばされている内に倒されては困ると思い、
姐さんに手伝ってもらいましたw
MapleDK思い出の道5(ドドと対決
ほとんど僕は活躍せずに、ドドを撃破w
ドロは出ませんでしたが、ピンクビーンに行く為に必要なETCのクジラの兜は出ましたヽ(´▽`)ノ

姐さん、いつもミ★(=・▽・)bThanks!!★彡


これからは後悔の敵となると2発確殺ではなくなるので、
赤字確定。:゚(。ノω\。)゚・。

それも未だ時間の欠片は2つしかドロプしていません…_| ̄|○
120武器までの道は遠いです・゚・(ノ∀`;)・゚・
2009.04.07 
前日に、ようやく白騎士物語をクリアしましたw
前回の記事からキャラクターの育成方法は変えずに、
主人公・作成キャラ・シーザーの3人で行っていきましたw

前回はカーラが裏切るところまで書きましたが、
それからはセティという騎士のすべての秘密を知っている人物が、
実は敵大将のグラーゼルと同一人物という事が判明し…

そのままラストダンジョンへ行く事になりました!?Σ(-∀-;)
もうラストダンジョン…早すぎです、と思いました^^;

そして、ラストダンジョンはというと…
出てくる敵はモンスターではなく、敵軍団の兵士または巨大なモンスターのみという(´・д・`)

何故ラストダンジョンに普通のモンスターは出て来ないのでしょう?(笑

最後にラスボスのグラーゼル登場!


のはずが…



ヒロインであるお姫様に力を抑えられて、力を発揮出来ずに逃亡。・゚・(ノД`)・゚・。
続いて、カーラと2連戦^^;
カーラと対決し終わったら、シャプールという側近がカーラを殺し
そのまま終了。。。

いくら3連戦とはいえ、ラスボスが弱すぎます…_| ̄|○ il||li
主人公とシーザーが変身するだけで勝てるとは(´・ω・`)ショボーン

その後ムービーで船が出てくるという…なんで最後に出てくるのよヽ(゚Д゚;)ノ!!
白騎士物語は船要らないけども、最後に出てくるなんて意味NEEEE!!
最後にはグラーゼルと更なる黒幕の司祭なる人物が出てきましたし、
これはもう続編があるのは確定です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
本当に制作するかどうかは別として^^;
前にも書いた通り、僕は買わないと思いますが(ぁ

全体として、白騎士物語は不満だらけだった気がします(-`ω´-;Aフキフキ


さて、これからはデモンズソウルを頑張るんヾ(・∀・。)ノダ-!!
2009.04.05 
