--.--.-- 
さて、明日は忙しそうな予感がするので、今日更新します^^;
でも、もう2時という時間…泣ける。:゚(。ノω\。)゚・。
実はいつも起きてたりするんですが(ぁ

前回の記事で書いたように昨日DKが130歳になりましたw
でも。。。


SSきちんと撮れてNEEEEE!!

MapleDK130歳祝いの拡声器と内緒
そして、拡声器と内緒で祝って貰いましたw
いつもの事ながら友達少ないので当然ですけど、3人とか(´・ω・`)塩ボーン
とにかく、ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!! 

これでバサクが20になり、バサク発動最大HPも約4.6kになりましたw
そして、今日ソロビシャスを実行した訳ですが、爆弾で死にました…_| ̄|○

これは練習が必要ヽ(・∀・。)ノ ダー!!!


そして、130歳祝いにどっかのアフォさんにカリスマ美容師券を貰い、やったら
MapleDK130歳を記念して髪型変更その1
になりましたw



納得がいかなかったので、もう1枚自分で買ったら。。。


↓その結果は?!
... READ MORE
2009.02.27 
DKが129歳になり、バサクが17パルチが完成した事により、火力が大分上がりましたw
なので、再び鮫の時給を計りましたw

そして、驚異の…

サク無しで時給4.3MΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?


129歳でこれは有り得ない…
未だ2発確殺ですらないというのに。。。

確か、投げですら黒翼で3.3M程度が限界でしたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・  
投げと違って、ドロが出ないと赤いのですが、
同Lv時の投げよりも1M程度違うとは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

これで2発確殺になったら、4.5Mは堅いでしょう^^;
赤翼は、128歳時点で既にほぼ2発なので、鮫の時給を超える事は有り得ないと思われます。。。
となると、これを超えるには
オハゼ@鉾しかないでしょうか^^;
Maple姐さん鮫でお墓


次回の記事で…
3ヶ月連続月6回更新達成で、ゆきんこさんにバサク30を献上しなくて済む\(^o^)/

そして。。。
DK130歳になった!という記事を書きます(きっとw
2009.02.25 
先週末は、すちさんを久しぶりに見掛けてましたw
見掛けるの1年振りぐらいでしょうか…懐かしいと思いつつ、DKで黴菌を狩っていると
すちさんからモンスターレイドというボス巡りに誘われましたw
Mapleすちさんとボス巡り
初レヴィアタン――ヾ(o・ω・)ノ――!!

1回目はグリフォンですちさんが死んで、
2回目はビシャスでまたすちさんが死んで('A`
時間が遅かったので、2回で終了^^;

2回とも聖魔が居なかったので、赤かったですが、
お目にかかった事のないギルクエボスやエリアボスを見れましたし、
面白かった(◎`・ω・)DЁSЦ!!

どっかのアフォさんに再び吸わせて貰っていたので、LvUPまで残り10%程度。。。
MapleDKが129歳にLvUP
イカ狩りで129歳にLvUP!
どっかのアフォさん、いつも吸わせてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


そして、LvUP後にパルチの強化の続きをしましたw
Mapleパルチ+119完成
30 、30 、60 、60 ×、60 、60 ×、60

結果的に目標であった+120はいきませんでしたが、とりぁぇずは満足(◎`・ω・)DЁSЦ!!
さて、次は鉾を作ろうかと思います…チュロイバーで+125が目標ですかねw


↓コメント返信
... READ MORE
2009.02.18 
何故だか3日連続という快挙の更新をしてみる。。。
今日久しぶりにメイポにINして、
「そうだ、鮫を狩ってみよう!」と思い、狩ったのですが…
未だ3発掛かる時が有りました・゚・(ノ∀`;)・゚・  

でも、時給は3.7M(サク無しと結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そして、赤い…_| ̄|○

SE20出ないけど~~~~


続いて、赤翼もついでに時給を測る事に。。。
95%ぐらいは2発で倒せるのですが、極稀に3発掛かるんですよね。。。
何といっても図体が大きいから、こちらも赤いのなんのって。:゚(。ノω\。)゚・。

でも、鮫に引き続き時給は3.7M(サク無しとこちらも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


イカ狩りは少し時給は低いですが、
黒いので、INした時はほとんどイカ狩りになりそう(◎`・ω・)DЁSЦ!!


そして、今日はメインでビシャスをした@に
ギルドの人に誘われドラゴンを狩ったのですが。。。

ナムネス20が出ました!!!


といっても、露店ないから売れないですし、
火毒魔の知り合い居ないからあげるにあげられないんです(´・ω・`)塩ボーン
2009.02.11 
久しぶりのサッカーの話です(笑
今回は前回の記事に書いた通り、プレミアリーグの冬の移籍市場と
プレミアリーグの現在の状況も含めて書きますw

ですが、全部書くとぁまりにも長くなるので、
リーグ上位のチームと注目チームの一部を抜粋して紹介します^^;

マンチェスター・U

冬の移籍市場では、トシッチ等の2選手しか獲得はしませんでしたが、
ルーニーやリオを怪我で欠いた中でも確実に勝利し、
試合消化数が1試合少ないながらも首位(◎`・ω・)DЁSЦ!!
週末でリーグ13試合無失点を達成し、リーグと英国の記録を更新中。。。
今現在4冠(カーリング杯・FA杯・リーグ・CL)の可能性も有り!

未だ先の話ですが、夏に出るであろうテベスの代わりのFWは誰なんでしょう(^∀^; )


リヴァプール

リヴァプールは誰も獲得しませんでしたが、
ロビー・キーンは半年で古巣に復帰する事になり、
純粋なストライカーはトーレスのみになってしまいました。。。
カイトやバベルも居ますが、
カイトは先発で右MFで出場するでしょうし、
バベルはどちらかというとウイングに近いですし…
週末にエヌゴグという選手をFWで先発出場させてましたが
何とも微妙な感じでしたから、トーレスの控えはどうするのでしょうヘ(-′д`-)ゝ

そして、ジェラードも怪我で3週間の離脱…
シャビ・アロンソとカイトに掛かる負担は更に大きくなるでしょう。。。


アストン・ヴィラ

へスキーを獲得し、アグボンラホーのパートナー決定か?!
ビッグ4に食い込み、CLの出場なるのでしょうかw
このままの順位ならば、G・バリー残留の可能性も有るかもしれませんが、
きっとビッグチームに移籍するでしょう^^;
今年がビッグ4に喰い込むラストチャンスかもしれません(´д`)


チェルシー

クアレスマをインテルからレンタルで獲得w
これは夏にドログバを獲得する布石なのか?!とも云われてますが
どうなんでしょうヘ(-′д`-)ゝ
今シーズンのドログバ自身のパフォーマンスを見ると、あまりやる気は見られませんが。。。
とはいえ、
J・コールが今シーズン絶望、マルーダはパフォーマンスが安定しないので、
ウイングの選手を獲得出来たのは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!事でしょう
これで、エッシェンとR・カルバーニョが戻ってきたら
かなり安定するかと思われますw


アーセナル

念願だったアルシャビンを獲得w
冬での獲得だと練習時間がぁまり取れない上に
プレミアリーグに慣れていない選手が上手くチームにフィットするのでしょうか?!
アーセナルは5位と不調ですが、
ギャラスのキャプテン不支持、セスクの怪我による長期離脱ともなれば、
この順位も仕方ないのかもしれません。。。


マンチェスター・C

カカに150億近くの移籍金を持ち掛けましたが、
断られてしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
カカとしては、シティーが来シーズンCLに出場出来そうもない上に
ミランがCLに参加出来そうなのというのも有るかと思われますw



ここまで書くのに2時間弱…スポーツ記事は時間が掛かります・゚・(ノ∀`;)・゚・  
2009.02.10 
2月になってから、早いもので9日が経ちました・゚・(ノ∀`;)・゚・  
それにしてもPC触る機械が少ない(´д`)
休日は触れるのですが、平日は相変わらず触ってない。。。

という訳で、今回は週末に遊んだ白騎士物語について書きますw

このゲームは主人公(白騎士)とは別に、自分でキャラクターを作成出来ますw
僕はそこまでキャラに凝らないので、10分程度で済みましたが、
かなりパーツが多いので、作成するだけでも2~3時間掛かるかもしれません^^;
戦闘等で操作するキャラクターは自由に選択出来ますw

そして、自由にキャラクターをカスタマイズ(武器等、何を使うか自分で選択)出来るので、
今の所は、下記のように育成

[主人公]
片手剣使いであり、精霊魔法(攻撃魔法)も習得

主人公なので一番使うであろうと事で、攻撃重視
そして、斬り込み隊長役

[自分](作成キャラ)
槍使いであり、神聖魔法(回復魔法)も習得

作成キャラなので、途中で死んだりしないだろうという予想の元に主人公のサポート重視
主に回復役

[ユウリ](主人公の幼馴染)
弓使いであり、精霊・神聖魔法の両方を習得

遠距離が一人ぐらいは必要だろうという事と、攻撃・回復両方使える万能型

[エルドア](謎のおじさん)
両手剣使いであり、精霊魔法を習得

見た目から勝手に両手剣使いにしました(笑
このゲームは3人で戦闘なので、主に控え。。。



あまりやってないので、未だLv14なのですが
ターゲッティングのシステムが若干不満なのと、
MAPが広大なのに、自分が何処まで制覇したのかが全く判らないので
これから更に広大になったら、MAPを行ったり来たりしそうです('A`

3月28日に出るドラクエ9まで、週末は白騎士をコツコツやっていこうかと思っています^^;

明けて10日になったら、予約投稿により
プレミアリーグ冬の移籍市場の記事がUPされます\(^o^)/
2009.02.09 
