--.--.-- 
月曜日にパッチがあり、かなりの不具合が発生したみたいですね^^;
パッチは当てたのですが、INしてないので詳細は知りませんけど…
それも友録の仕様が変わったそうで…
そして、遂に100人まで登録可能になったそうです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:!

といっても、100人まで増えたところで僕には全く関係有りませんけど^^;

それと…
雪花さんのことりマントが実装されましたが。。。
WS000001.jpg

のように、
WS000000.jpg
デザイナー名が表示されてないんですよね(;ωノ|柱|。。。

メイポに全然INしてませんが、誰も興味は無いでしょうけど
今後の目標について書いておきますw

「今後の目標」
[投げ]
・篭手、手袋の更なる強化
・服上と服下の完成
・TTを30にする(最終目標)

[DK]
・槍、鉾の完成
・バサクを20にする
・ビシャスソロで撃破
・バサクを30にする(最終目標)

投げはあまり無いのですが、DKはかなりやる事が多いです^^;
でも、あまりIN出来る時間が取れる気がしないので、
いつになったら目標を達成出来るかは分りませんけど。・゚・(ノД`)・゚・。

2009.01.31 
メイポには全くINしてないので、今回はファンタシースターZEROの話題をw

詳細は、HPをご覧下さい
http://phantasystar.sega.jp/pszero/

このゲームはアクション性が結構あるので、
メイポをやっている人はもしかしたら面白いかもしれませんw
そして、僕が使っているキャラは、ニューマン(月の人)で、フォニュームという種類
主に魔法が得意だが、武器も少々扱えるキャラ(◎`・ω・)DЁSЦ!!
ただ、パレットと呼ばれるアクション(スキル等)を割り当てられるものがあるのですが、
6個しか割り当てられないので、全然足りないんです。。。
全然魔法が使えないぉ(^∀^; )

僕は只今、Lv53でハードレベルの☆5と6を残すのみとなってますが、
ハードはエネミー(敵)の強さがノーマルよりかなり強くなっているので少々大変なのです・゚・(ノ∀`;)・゚・

エネミー図鑑(メイポでいうモンスターカードのようなもの?)が現在93%…
もうレア敵ばかりなので、全く%が増えない(´д`)
@アイテム図鑑というものが有り、これは武器図鑑なのですが、
メイポにも武器図鑑は有っても面白いかなと思いましたw
今はメーカーが有るので、ドロのみ限定にするとさらに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かも?

今現在はこんな感じですw
ハードの上にさらにスーパーハードなるものが有るので、
もしかしたら、そこまでやるかもしれません^^;


一方、白騎士はというと…


1回だけ起動して、Lv5で止めたままになってます(笑
2009.01.26 
さて、皆さんオヒサシ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ブリデス
更新が滞り申し訳ありません。:゚(。ノω\。)゚・。

本当に忙しくてPCにまともに触れてないんですけど…
ゆきんこさんから「ゆるしまへんで~」というコメントが有ったので更新します(´д`)

さて、前回の更新から2週間が経ちましたが、
前回の更新から多分PCの前に20時間も居ないんですよね;;
それも調べなきゃいけない事でPCを使っているだけという・゚・(ノ∀`;)・゚・  

ゆきんこさんのコメントに有ったように、
リアルの事でこのブログを更新しようとすれば良いんでしょうが、
本当に書ける様な事を何一つしてないという。。。
前に書いた白騎士やPS0もやってないんです><。


でも、日曜日に久しぶりにメイポにINしたら、
ジャクムに行ってきたので今回はそれを書こうと思います。。。
SSは無いんですけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・  

1回目:
最近はDKのLv上げをしているので、DKで行く事にw
腕はいつも通り余所見しながら狩り、順調に終わりそのまま本体へ…
そして、本体で雑魚処理している最中にTVを見ていたら、



いつの間にか死んでる\(^o^)/


この@リザで生き返らせて貰ったのですが、
直ぐに本体接触死をしてしまい、他の聖魔さんにリザをして貰いました。:゚(。ノω\。)゚・。
その後は余所見をせずにしたので、死なないで無事に終了したのですが、
ドロが\(^o^)/酷すぎた


2回目:
これ以上は死んではならないのと、1回目で1時間近く掛かったので
火力が必要だと思い、2回目は投げで行く事に^^;
DKでも余所見さえしなければ死なないとは思うんですけどね(==;

2回目は何事もなく終わったのですが、
またもドロが<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【テラヒドス】


ジャクム終了後に何となくフリマを回っていると、
フェイク30を15Mで発見したので、買ってみましたw
Mapleフェイク30成功
1発で成功\(≧▽≦)/
まさか1発で成功するとは思ってませんでしたw

ここまでのMB成功率
MB20:4/6回(TT20とフェイク20が2回目で成功、ベノム20とSD20が1回で成功)
MB30:2/2回(フェイク30とベノム30が1回で成功)
MB30の成功率が50%なのを考えると次にTT30を貼るのが怖すぎます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
その前にTT30が買える様なメル無いんですけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・


久しぶりなので少し長めに書きました^^;
毎回これぐらいだと長い気がします('A`



↓コメント返信 
... READ MORE
2009.01.22 
リアルが忙しい為、更新が滞ると思います。。。
そういう訳なので、スミマセンが皆様ご了承下さい


↓コメント返信
>ゆきんこさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

上記の通り、リアルの事情の為、ご了承下さい
大掃除はきちんとは出来ませんが、ある程度はしましたよ
2009.01.07 
前々回の記事でどっかのアフォさん達に吸わせてもらったおかげで
@50%程度だったので、毎日にコツコツと狩り続け
MapleDKが128歳にLvUP
早くもDKが128歳にLvUP!


これでバーサクが14になりましたw
@2Lvでバーサクが遂に20ヽ(・∀・。)ノ ダー!!!

127歳時@槍で、久しぶりに時給を計ってみました(サク無し
武器庫:3M
イカ狩り:3.3M

若干イカ狩りの方が効率は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!みたいですw
イカ狩りの場所にもオハゼが居て、
バスター2発放つ前にオハゼキャノンが硬直してしまったり、
オハゼ6匹をバスター4、5回でようやく倒せたりしてますが;;

他にも効率が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!場所を探そうと思います(==;
そろそろ鮫や黒翼にも行けるかもと思考中(◎`・ω・)DЁSЦ!!


↓コメント返信
... READ MORE
2009.01.04 
明けましておめでとうございますw
今年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス

これにて、リンクして下さってる皆々様と
このつまらないブログを見てくださってる方々の挨拶とさせて戴きますm(_ _)m




↓コメント返信
... READ MORE
2009.01.01 
